2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 勉強中・・! | トップページ | どんどん強くなっていきます! »

2012年10月14日 (日)

友達ができました!

今日もさくっとログインしました。

ロビーの中央にある丸イス(?)が座れることを発見!

さらに座った状態で『X』ボタンを押すと微妙に足を動かすことも発見。

面白がってチョイチョイ動かしていたら、となりに座った方が自分に合わせて

チョイチョイ動かしてくれました。

しばらく無言で動かしていて「この人はノリがいいなぁ。w」と思い、

思い切ってささやきをしてみました。

すると返事を下さり色々ゲームについて教わりました。

「0時になると『緊急クエスト』が始まるよ!」のアナウンスがあり、

「一緒に行きます?」のお誘いが。

お言葉に甘えさせて頂きました。

ボスは以前失敗した『ファングバンサー』でした。

その方はLv42と高Lvで、さくさく倒してくれました。

その後同じクエストがまだできたのでまた周るとPTに飛び入りする方々が。

この方たちは自分と同じくらいのLvで一緒に周りその後、

「どこか行きます?」と聞かれたのでまだ終わってなかったクライアントオーダーの『森林探索』を手伝ってもらいました。

とても楽しいPTでした。

ありがとうございました・・!

4_3

« 勉強中・・! | トップページ | どんどん強くなっていきます! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1769407/47442294

この記事へのトラックバック一覧です: 友達ができました!:

« 勉強中・・! | トップページ | どんどん強くなっていきます! »