2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« どんどん強くなっていきます! | トップページ | なかなかHP・PPが上がりません・・! »

2012年10月16日 (火)

緊急クエスト『ダーク・ラグネを討伐せよ!』!

・・ログインするとちょうど『緊急クエスト』が発生してました。

今回もPTに入ってみました!

雑魚をほどほどにしてボスへ直行です。

「残り30秒!」とアナウンスがありドキドキしてましたが、

ぎりぎりのところでクエスト達成できました。

少しは役に立てたはず・・。はず・・。

もう一度行ける時間があったのでリトライ!

今度はソロでしたが「今のPS・Lvならこの程度のボスならソロでも・・!」と

思って臨みましたが、タイムアップ・・。

おまけに最後は突撃して戦闘不能になるという情けない結果に・・。

うーん、まだ自分には手に負えないかもしれません。

広場の椅子に座り呆然自失し、昨日はここでモチベが保てなくなり

ログアウトしました。次こそは・・!

もう少しでLv18になりそうです。

経験値の高いクエストをこなそうと思っていますが、

そういうのはやはり達成が困難だったりしますね。

カバンがすぐにいっぱいになってしまいます。

いるもの、いらないものがイマイチ分りませんねぇ。

頑張ります・・!

6

« どんどん強くなっていきます! | トップページ | なかなかHP・PPが上がりません・・! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1769407/47469563

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急クエスト『ダーク・ラグネを討伐せよ!』!:

« どんどん強くなっていきます! | トップページ | なかなかHP・PPが上がりません・・! »