2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« Lv19になりました・・! | トップページ | チームに入りました・・! »

2012年10月20日 (土)

『砂漠探索』に行きました!

コフィーからのオーダーで新しいステージ『砂漠』に行ける様になったので、

クエストついでにアフィンを連れて行ってみました。

主な敵が雷系のスキルに弱いらしい・・。

そんなわけであまり使ってなかった雷系スキルが活躍!

さすが『森林』→『火山』→『砂漠』と徐々にステージの難易度も上がってきて、

雑魚キャラですらそれなりに強くなりこちらの攻撃をよくかわすようになったり、

やりがいがありますね!

「敵キャラのスペックが青天井なのに自キャラの成長がついていってない・・」、

そんな気がしますが「気合で乗り切れ」ってことでしょう。

道中『Eトラ(エマージェンシートライアル)』が発生して何かを討伐ってやつだったのですが、マップを進めても出てこないで新たなマップに移動したら戦線離脱になってしまいました。

くまなく探したんですけどねぇ・・。

調べたらありました、これだ。→『ギルナス・コア討伐』

まぁ、いいか・・。

初めてソロで行ったわりにちゃんと『S』でクリアできたし、

クエストも達成できたので良しとします。

スキルもそれなりに増えてきたので、どのスキルを主に使っていくか悩んでます。

大体は投射系を使ってます。よくかわされるようになりましたが。

受領してるクエスト数が多くなりすぎて新たなクエストを受けられないので、

受けっぱなしのものをコツコツ達成しようと思ってます。

そうそう。

・NPCのニコニコマークとか何なんでしょうかね。

・自キャラ作成したときに「ありがとう!」とかボイスチャットをわざわざ選んだのに、ゲームプレイ内で未だに聞いたことないです。

課金が絡む仕様なんですかねぇ・・。

作りこみ要素が多いゲームのようですが、

あまり複雑にしないほうがいいように感じますね・・!

13

« Lv19になりました・・! | トップページ | チームに入りました・・! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1769407/47521147

この記事へのトラックバック一覧です: 『砂漠探索』に行きました!:

« Lv19になりました・・! | トップページ | チームに入りました・・! »