2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 今日のクエスト | トップページ | ゼノがサポートしてくれるようになりました・・! »

2012年10月 5日 (金)

一緒にプレイしたよ!

昨日はリア友と初めて一緒にプレイできました!

プレイ時間はこっちの方が長いのに、何という動き・・。恐ろしい子!

まぁ、やっぱりPTプレイの方が断然楽しいですね!

そういや一緒にログインしてるはずなのに、

ロビーでなかなか会えませんでした。なぜだ・・・。

クエストの流れを見るとモンハンっぽい感じで進めていくようですね。

NPCから依頼→クエスト受付所みたいなとこで手続き→出発→条件達成→NPCに報告→終了

なかなか楽しくなってきましたが、いまいちシステムが?なときが多いです。

武器などクエ中に拾ったりするのですが、装備してるんだかしてないんだか。

スキルも2つくらい覚えました。・・が、現時点では弱すぎ・・。

使ってる職が『ニューマン』ってこともあり自己ヒールできるので、

そこんところは今までやってたゲームと同じでソロでも何とかなりそうです。

もうちょっと簡略化したシステムだったらもっと分かりやすいのになーと思いつつ、

ちょいちょい進めていきます!

2_2

« 今日のクエスト | トップページ | ゼノがサポートしてくれるようになりました・・! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1769407/47316816

この記事へのトラックバック一覧です: 一緒にプレイしたよ!:

« 今日のクエスト | トップページ | ゼノがサポートしてくれるようになりました・・! »