2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ハロウィン限定の緊急クエスト・・! | トップページ | 「アバターいいなぁ・・。」・・! »

2012年10月29日 (月)

『ふきだし』を設定・・!

・・してみました。

チムメンさんと一緒にクエストに出かけると最初の挨拶などで、

(ほわんほわんほわん)「よろしくお願いします~!」

・・みたいな感じになっていて、前々から「いいなぁ・・。」と思っていました。

『チャット設定』って項目で色々いじれるみたいですね!

自分もちょいといじってみました。

また暇を見つけていじってみよう、そうしよう・・!

ただの挨拶もちょっとした設定をするだけで、何かいい雰囲気になりますね!

※↑ちなみにこれは『オートワード設定』です。詳しくはwiki参照。

http://pso2.swiki.jp/index.php?%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%BB%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%89

20

↑これは『ショートカットワード』です。
・・こんな感じにふきだしやカットインが出ます。

これを設定するのにテストをするため何度も発言してしまい、

チムメンさんたちから「どうしたの?」と訊かれてしまいました・・。

・・お恥かしい。

« ハロウィン限定の緊急クエスト・・! | トップページ | 「アバターいいなぁ・・。」・・! »

コメント

誤爆は付き物です(´д`)気にせずいきましょうw

AWは重要ですよね!自分は1時間以上はかけて設定したはず…w

ろんさんのAW楽しみだな〜(*´ω`*)

期待をされると気合を入れなければ・・・。
多分普通ですよ!w

・・カットインを入れてみて思いましたが、キャラデザ時ですでに不機嫌顔なので
『笑顔』『悲しい』など表情をつけてもイマイチ違いが分らないという・・。
エステにGoですかねぇ・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1769407/47640573

この記事へのトラックバック一覧です: 『ふきだし』を設定・・!:

« ハロウィン限定の緊急クエスト・・! | トップページ | 「アバターいいなぁ・・。」・・! »