2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« なかなかHP・PPが上がりません・・! | トップページ | Lv19になりました・・! »

2012年10月18日 (木)

『ウォル・ドラゴン』を討伐!

しました。

ログインしてマールーのオーダーをやろうと思ってクエストに出かけました。

「『S』でクリア」という達成条件でしたが、ちゃんと『S』でクリアしたのに

達成されず、「あれ?」と思っていたら目指すステージが違っていたという・・。

ちょうどクリアしたあたりでフレンドさんがPTにきて下さりました。

クエストの最中でもPTに入れるんですね。

それから一緒に『火山洞窟探索』のクエストに出かけました。

道中『緊急トライアル』が2回くらい発生しましたが、

サクサク倒していざボス戦へ!

『ウォル・ドラゴン』というモンハンにいたっぽいボスでした。

本来相当時間がかかっての討伐でしょうがさすがフレさん、

最前線でボコボコにしてました。

こちらはやはり遠くから氷系スキルをチマチマ撃つだけの簡単なお仕事・・。

今の職が『フォース』ってこともありますが、相変わらず悲しい戦法です。

そしてそうこうしている内にあっという間に撃破・・。

お疲れのようでしたので昨日はここまでで解散しました。

回復のスキルが自キャラとその周辺にしか効果がないので、

「離れたPTMに飛ばせたらせめて戦いの助けになるのになぁ・・。」

と思う今日この頃です。

何にしても助かりました。いつもありがとうございます・・!

9

« なかなかHP・PPが上がりません・・! | トップページ | Lv19になりました・・! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1769407/47494045

この記事へのトラックバック一覧です: 『ウォル・ドラゴン』を討伐!:

« なかなかHP・PPが上がりません・・! | トップページ | Lv19になりました・・! »