2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 友達ができました! | トップページ | 緊急クエスト『ダーク・ラグネを討伐せよ!』! »

2012年10月15日 (月)

どんどん強くなっていきます!

昨日はかなりの時間INしてました。

そしてwikiを見ると、

『PTには制限がかかっていない限り、入っちゃってもおk!』

と書いてあったので思い切って『野良砂漠クエスト』に突撃しました。

ボスはでっかいムカデみたいなのでした。

LvとともにHPも低いので離れてポコポコ氷系スキルを撃っていたら、

真下からボスが出てきて襲われました。

そして見事に戦闘不能・・。ぐぬぬ・・。

『スターシップに戻る』を選択しようと思ったらPTMの方が蘇生してくれました!

「蘇生切れちゃった」的な発言をしていたので、

貴重なものを自分に使ってくれて申し訳ない気持ちでいっぱいに。

「今度こそは捕まらないようにしなくては・・!」

と思っていましたが、またしても戦闘不能に。ギギギ・・。

とにかく急いで『スターシップ』に戻りボスのところまでダッシュ!

ほとんどその方が倒してくれて、終了。

早く足を引っ張らないようにならなくては・・!

その後は広場をウロウロしていたら深夜に一緒になった方と会い、

またお世話になりました。

主に『緊急クエスト』『クライアントオーダー』など。

さすがの動き・・。強敵もサクサク倒してました。

ソロでは失敗したクエストもどんどんクリアできて、オーダーも進みました。

散々苦労したわりに失敗していた自分のPSのなさに落胆・・。

まだまだ腕を上げなければ・・。頼ってばかりじゃダメですね!

広場でしばらく雑談してログアウトしました。

その方から「チーム(ギルド)に来ない?」のお誘いがありました。

リア友と相談して合流しようと考えてます。

始めて間もなくどういう風にコミュニティーを形成しようか考えていたので、

とても嬉しいお話です。

5
広場の屋根(?)で雑談中。

Pso20121014_143751_000
間違えてまたやった『ストーリークエスト』でのアップ画面。

ムービーのときの描写は特に綺麗ですね。

« 友達ができました! | トップページ | 緊急クエスト『ダーク・ラグネを討伐せよ!』! »

コメント

どもどもー^^ノ

昨日はありがとうございました~♪

ブログ書いてること聞いたので覗いてみました(´∀`)

コメントしていいかわからないので書き込みはこれっきりになるかもですが。。

ゲームのほうでいっぱい遊んでくださいね!w

ちょくちょくブログ見に来よっかな(゚∀゚ )

コメント、ありがとうございます・・!
どんどん書き込んで下さって平気です。むしろそうしていただくとモチベも上がりますので・・!
クエストを手伝ってもらって助かります。
こちらこそよろしくお願いしますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1769407/47456853

この記事へのトラックバック一覧です: どんどん強くなっていきます!:

« 友達ができました! | トップページ | 緊急クエスト『ダーク・ラグネを討伐せよ!』! »