2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« コフィーの『レベル制限解除試練・Ⅰ』クリアしました・・! | トップページ | 緊急クエスト『ファングバンサー』を討伐・・! »

2012年11月 9日 (金)

やっとNPC『ハンス』の『装甲獣の洗礼』が終わりました・・!

■これだいぶ初期のクエストなんですね。

http://pso2.swiki.jp/index.php?%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%88%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%80%E3%83%BC%2F%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%82%B9

ガロンゴがなかなか出てくれなくて困ってました。

惑星ナベリウスのちょっと開けた沼地みたいなエリアで出くわしました。

「おし、これで終わる・・。」と思ってチャージしていたら後ろから

ガルフの上位種が3体くらいタックルしてきて何と死亡・・。

『Eトラ』も発生していただけに、ガッカリ・・。おのれ、ガルフの上位種・・!

さすがハードだけあって2~3発もらうと死んでしまうので油断は禁物ですね。

受けっぱなしのクエストも今回の旅(?)で結構終わりました。

・ハンス3つ

・エメライン1つ

・フランカ1つ

受けておくといつの間にか終わってるクエが結構ありますねぇ。

ただEXPとかが低いものはもう受けないでおこう、そうしよう・・。

クエスト受注の上限がすぐにいっぱいになってしまいますね。

29

そういえばオスプレイが不時着してくる『Eトラ』もありました。

しかも一回飛び立ったのにまた戻ってくるという・・。

ボスエリア直前で、『ダーク・ラグネ』が出ました。

30_2

なかなか倒せないのでもう無視して先に行ってしまいました。

戦闘場所がせまいし、ダルかったので・・。

ちまちま遠距離攻撃していますが減ってるんだかどうだかよく分らないので、

早々に戦線離脱することが多いです。

« コフィーの『レベル制限解除試練・Ⅰ』クリアしました・・! | トップページ | 緊急クエスト『ファングバンサー』を討伐・・! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1769407/47786421

この記事へのトラックバック一覧です: やっとNPC『ハンス』の『装甲獣の洗礼』が終わりました・・!:

« コフィーの『レベル制限解除試練・Ⅰ』クリアしました・・! | トップページ | 緊急クエスト『ファングバンサー』を討伐・・! »