2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 課金しました・・! | トップページ | 『マイルーム』って・・! »

2012年11月23日 (金)

みんなでチームポイントを集めに・・!

■・・行きました。

70

↑ろん「(そうきたか・・。さすがです・・。)」

チームルームにある通称(?)『気になる木(フォトンツリー)』から

恩恵を受けようとしたら、なぜか受けられずやる気がない状態でした。

マスターさんが「エサを与えてください・・!」とのことだったので、

『エサ(フォトンウォーター)』を与えたところ全く反応がない・・。

・・どうやらチームポイント(TP)を集めると色々できるみたいですね。

http://pso2.swiki.jp/index.php?%E3%83%81%E3%83%BC%E3%83%A0

そんなわけでたまたまチムルムにいたチムメンでTPを集めに行くことに!

いつも肉体ばかりでクエストをこなしていましたが、

やっぱり生が一番ですね・・!

71_2

↑道中『Eトラ』が度々発生しました。ただ難易度ハードだったためか

対象のエネミーがイマイチ沸かず、時間だけが経過して行きました・・。

72

↑『Eトラ:ダーク・ラグネ』も・・!さすがチムメンさん、さくっと討伐・・!

73

↑『Eトラ:キャタドランを捕獲せよ!』これ2回起きました。

一回目は失敗・・。二回目は一体だけ捕獲だったので、成功しました・・!

さすがチムメンさん・・!

■そういえばいつのまにかチーム階級がひとつ上がってました・・!

マスターさんの計らいみたいです。ありがとうございます。

頑張ります・・!

74

« 課金しました・・! | トップページ | 『マイルーム』って・・! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1769407/47955246

この記事へのトラックバック一覧です: みんなでチームポイントを集めに・・!:

« 課金しました・・! | トップページ | 『マイルーム』って・・! »