2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« りりーぱちゅう・・でした・・! | トップページ | みんなでチームポイントを集めに・・! »

2012年11月22日 (木)

課金しました・・!

■ついに自分も禁断の課金(?)に手を出してしまいました・・。

・・というのも、今なら3000AC(\3000)使うと『ラッピースーツ(黄)』なるものが、

手に入るらしいのです・・!

http://pso2.jp/players/news/?id=618

前々からチムメンさんやロビーにいる方々がこのアバターを着ていて、

「いいなぁ、愛嬌あるなぁ。」と思っていました。

ゲーム内通貨でも買えるみたいですが、ステージで小銭を拾っているだけでは

到底買える金額ではないです・・。

そんなところに今回のキャンペーンです!

これは買わない手はない・・!

そんなわけでとりあえず5000AC分購入・・。プレミアが付いていて、

+150AC付いてきました。

なんか対象のものを買わないともらえないそうなので、

ACスクラッチを買いました。

■出たもの

・『センシアスコート石樺』

・『アインザーム』

・★『アドヴェントニア 黒陽』

・★『イーリスカッツェ』

・★『A研修生女子制服 新月』

・『ラミア・ボディ』

・『ラミア・レッグ』

・・・でした。(ちなみに★が自キャラが装備できるもの。それ以外はできません・・。)

何でも、『A研修生女子制服 新月』は今回の当たりだとか・・!

ヒャッホゥ!

・・それと「『拡張倉庫』or『拡張カバン』だったらどっち?」とチムメンさんに

聞いたところ、即答で「『拡張カバン』ッ!」だったのでカバンも買いました。

これでパンパンになっていたカバンにも余裕ができました。

まぁ、そんなこんなで残ACは50ACに・・。

また気が向いたら課金しようかな・・!

62

↑今までお世話になった『ネイバークォーツ』

63

↑黒に染まれ・・!()『アドヴェントニア 黒陽』

64

↑自分的には結構気に入った、・・が、実は不人気『イーリスカッツェ』

65

↑当たり・・!らしい、『A研修生女子制服 新月』

■以下おまけ(おの(ry さん用)『第一回PSO2 パンツ祭り』

66

チラッ

6767_3

ファサ~

■囲まれたッ・・!

68_3

「こいつ巣に持ち帰ろうぜ。」

「いいねぇ・・!」

「ヒィィ」

69

↑マスターさんも、『A研修生女子制服 新月』を持っていたという・・。

アバター集めが趣味だそうで・・!アバターもマスターですね。

さすがです・・!

« りりーぱちゅう・・でした・・! | トップページ | みんなでチームポイントを集めに・・! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1769407/47942657

この記事へのトラックバック一覧です: 課金しました・・!:

« りりーぱちゅう・・でした・・! | トップページ | みんなでチームポイントを集めに・・! »