2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 『緊急クエスト』をこなしまくりました・・! | トップページ | クエストを消化して、『ハンター』にクラスチェンジ・・! »

2012年11月12日 (月)

ハァハァしました・・!

■今日はまったり『火山探索』(ハード)で『ヴォルドラゴン』を

自力で倒そうと出かけました。

・・が、ちょっと油断したところで炎に巻かれて、即死・・。

まだまだ自分には敵わない相手なのかもしれません。くそぅ・・。
35

↑おや?思わずハァハァしてしまいそうな発言をしている方が・・。

■『緊急クエスト・市街地掃討戦』

23:00にありました。

36

ちょうどチムメンさんとどこかに行こうという話しになった矢先、

発生したので他のチムメンさんも誘ってみました・・!

経験値を得たいのならば『エリア2』でグルグル敵を倒しまくるのがいいと

教わりました・・!

そうか・・。

今までソロで参加したときなどに他のPTの方々がなかなかボスや

『エリア3』に進まないのはこういった理由だったのですね。

wikiなどに『エリア2』で周回してる云々の記事が出ていましたね。

読んだときには「・・?」だったのですよ。やっと今日理解できました。

チムメンさんが途中参加してくれました。

昨日だかその前だかの『緊急~』のとき同じクエスト内容だったのですが、

そのときは他のPTの方々と一緒になって色んな『Eトラ』が起きてサクサク

Lvが上がりました。

今回はほとんど他のPTの方々と会わなかったんです。

その理由はクエスト前にいたロビー(ブロック)が『ベリーハード推奨』のところ

だったからだったのです・・!

自分らは『ハード』のクエストに出かけたので他の方々と会わなかったみたい

です。

いつも「クエスト前にブロック移動する意味」がイマイチ理解できてません

でした。ハッハッハ。

これも今日理解しました。・・うーん、実りのある一日でした!

つか、「今更かよ!」って突っ込まれそうですね。

« 『緊急クエスト』をこなしまくりました・・! | トップページ | クエストを消化して、『ハンター』にクラスチェンジ・・! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1769407/47820808

この記事へのトラックバック一覧です: ハァハァしました・・!:

« 『緊急クエスト』をこなしまくりました・・! | トップページ | クエストを消化して、『ハンター』にクラスチェンジ・・! »