2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 『マイルーム』って・・! | トップページ | できることをひとつずつ・・! »

2012年11月25日 (日)

ガッツリやりたい・・!

■・・のですが、

今日は日中ちょっと用事がありまして、朝ちょっとと19時くらいからインしました。

うぐぐ・・。

■『テクター』を育てよう・・!

NPC『ハンス』・『フランカ』からもらえるクエストが残っていたので

チムメンさん、及びフレさんの肉体をお借りして『森林探索』に行きました。

76

いい加減通いまくっているので、難易度『ハード』では苦労することも

ありませんね。慣れたものです。

77

78

↑レアエネミー『ラッピー』・・!やっと出ました。このやろう・・。

■『緊急クエスト:巨大機甲種・覚醒』

11:00にありました。

・・が、出かけなければならなかったので参加できず・・。クッ・・。

■帰宅してすぐにイン・・!

79

↑『森林探索』PTがあったので特攻しました。そこで知らない方と一緒に・・!

ステージに行ったら速効でボスで焦りました。@w@;

何でもPT主さんは『ロックベア』目的だったらしいです。

2周、ご一緒しました。

■NPC『クレシダ』のクエストに・・!

『へっぽこぴーなザウーダン討伐』

『へっぽこぴーなフォース』

・・をクリアしました。楽勝ですね。同時にやっていた『ハンス』・『フランカ』も

ほとんど終わりました。うまうま・・!

80

81

↑道中NPCの中でも『エコー』さんの次に好きなキャラ『マールー』さんに

出会いました。

いつも思いますが、この色んなNPCとの会話って意味あるんですかねぇ。

『ジャン』・『アフィン』・『リサ』・『オーザ』・『クロト』・『双子の子ら』・

あとなんか弱っちー性格のヤツ(名前忘れた)が出たときは迷わず

Escキーを押してます。

■『緊急クエスト:巨大機甲種・覚醒』再び・・!

82

21:00にありました。

夕ご飯から戻ると発生してました。速攻で参加。

最初PTが二人だけだったので、「これはマズい・・!」と思ってました。

しばらくしたら次々とPTに参加してくれる方々がいたので、難なくクリア!

そして、2周行けました・・!

■『レベル制限解除試練・Ⅱ』を進めました・・!

NPC『コフィー』から受けられるクエストです。

『レベル制限解除試練・Ⅱ』

・ナベリウス観測素子D ×20

・アムドゥスキア観測素子D ×20

・リリーパ観測素子D ×20

です。

↑で進めていた『ハンス』・『フランカ』のついでに『ナベ~』が貯まってました。

■まず『森林探索』

あと4つくらいだったので適当なPTに参加しました。

そこで一緒になった方がたまたま一緒のクエストを進めていて、

「よかったら一緒にやりませんか・・?」と誘われたので一緒に進めることに!

こういう出会いはいいですね・・!

正直キャラ名はちょっとアレな感じでしたが、中身はまともでいい方でした!

■次に『砂漠探索』

当初二人きりのPTでしたが、次々とマルチで他の方と一緒なりました。

ここで相当グルグルしました・・!

83

↑アレなキャラ名な方と・・!内心ドギマギしてましたよ・・。w

84

↑さまざまな『Eトラ』が発生しました。

経験値もウマウマで、Lvも上がりました・・!

85_2

↑『ダーク・ラグネ』も2回出ましたね。ちなみに『マールー』からのクエストで、

「武器『導具』で何とかして来い。」的なのがあるので、最近専ら『導具』を

装備してます。最初は使いづらかったですが最近は何か慣れてきました。

■最後に『火山探索』に・・!

86

「ここまで来たら全部やっちまぇ!」的なノリで一緒にこなしました。

チムメンさんに声をかけたところ、快く手伝って下さりました。

いつもありがとうございます・・!@w@人

87

↑ここでもさまざまな『Eトラ』が発生しました。

ちなみに『ヴォル・ドラゴン』が出たときに『PSEバースト』がフィーバーしまくり、

追加・追加状態になってそれはもう何が何だか分けわからん状態でした・・!

すべてが終わった後、そこら中にアイテムが散乱してました。w

そんなわけでいとも簡単に『アムドゥスキア観測素子D』も集まり、

このクエストも終わりました・・!

チムメンさん、ありがとうございました・・!

・・あとこのクエストを一緒にした方とフレンド登録しました・・!w

また遊ぶ機会があったら、嬉しいですね・・!

« 『マイルーム』って・・! | トップページ | できることをひとつずつ・・! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1769407/47977039

この記事へのトラックバック一覧です: ガッツリやりたい・・!:

« 『マイルーム』って・・! | トップページ | できることをひとつずつ・・! »