2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« シーのクエs(ryとその他・・! | トップページ | こんなことも出来るんだ・・! »

2012年11月 6日 (火)

『キャタドラン』を『タリス』(武器)で討伐に・・!その他

・・行きました。

■※『タリス』の使い方

http://pso2.swiki.jp/index.php?%E3%82%BF%E3%83%AA%E3%82%B9

■NPC『ジョーゼフ』からのクライアントオーダーで、

「『タリス』を使って『キャタドラン』を16分以内に討伐してきな。」クエストです。

http://pso2.swiki.jp/index.php?%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%88%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%80%E3%83%BC%2F%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%82%BC%E3%83%95

『緊急クエスト』後チムメンさんが手伝ってくれることになりました。

25

『タリス』はほとんど使ったことがないので、大苦戦・・・。

この「武器(時間)縛り系」のクエストはまったり進行できないので、

正直辛いですね。

道中『ファージ』と言われるモヤモヤに捕まってしまい、

明後日の方向に投獄・・。しかも雑魚ダーカーごときに倒されてしまう始末。

うぐぐ・・。

完全に足を引っ張ってしまいました。

チムメンさん、申し訳ないです・・&ありがとうございました!

おまけにクエストを達成できませんでした・・。

不甲斐ない自分にガッカリしました。もっとPSをつけなければ・・。

■ソロでクエストアイテムを拾いに・・。

またしてもチムメンさんたちの肉体を借りました。

いつも思いますがこれって勝手に借りてもいいのかなと、ちょっと不安・・。

26

↑肉体を借りたとき開始の挨拶で初めて皆さんの「よろしくAW」が4人分揃いました。

「あ、自分だよ、これ・・・!」と思った方、肉体をお借りしました。
「『タリス』~」のクエストの前にソロでコフィーから受けた新しいクエストを

進めてました。

『ナベリウス原生種』とかが落とすクエアイテムを集めるアレです。

「ハード推奨」だったので初めてハードで行ってみました。

まだここら辺は自分のLvの方が高いうえ慣れたステージなので

わりとサクサク進められました。

とりあえずここでのクエアイテムの収拾は完了。

次は火山です。火山はあまり好きなステージではないですねぇ。

頑張ります・・!

« シーのクエs(ryとその他・・! | トップページ | こんなことも出来るんだ・・! »

コメント

毎度失礼します(__)

縛りプレイはきついですね…チームチャットでお手伝い募集するのもいいですね!(多分駆け付けます←)

NPCはじゃんじゃん使っていいと思います!ご存知でしょうが使われた人の履歴には誰がいつ使ってくれたか等がわかりますよね。使ってくれてるんだな〜て分かると嬉しいです(*´∇`*)個人的にはw

コフィのアイテム収拾のオーダーはアップデートで下方修正される(はず…)なので多少は楽になると思います!

長文失礼しました><

コメント、ありがとうございます・・!
そうですか、使っちゃってもいいのですね!これからバシバシ召喚致しますね・・!
チムメンさんのお力を借りるときもあると思います。
その際はよろしくお願いします!

バリバリつかちゃってください( ̄ー+ ̄)w
どうせなら 本体も召喚してよいのよw

どうせ私は暇人・・・だと思われるww

ソラさん、コメントありがとうございます・・!
近いうちにお言葉に甘えさせていただきますね・・!
ありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1769407/47737573

この記事へのトラックバック一覧です: 『キャタドラン』を『タリス』(武器)で討伐に・・!その他:

« シーのクエs(ryとその他・・! | トップページ | こんなことも出来るんだ・・! »