2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« あったらいいな機能・・!その① | トップページ | 『ハンター』をスクスク・・! »

2012年11月18日 (日)

今日はログインしっぱなしです・・!

■土曜にちょっと会議があってその後の懇親会及び二次会で、

すっかり酔っ払いに・・。・・やっと開放されて帰宅しました。

ログインしたらちょうど『緊急クエスト』中でした。

43

『緊急クエスト:ファングバンサー討伐』(・・だっけ?)

おそらく0:00の出来事・・。

44

SSを見っけました。『ファング~』でしたね。

あまり人がいないブロックだったみたいで(というか、酔っててブロック移動と

いう発想がありませんでした。)ほぼソロ・・。

今育てている『ハンター』では話にならないので『フォース』にクラスチェンジ。

まぁ、それでもクリアはできませんでしたが・・。

そしてチームルームに移動し、寝落ち・・。

■目覚めると多分6~7:00頃でしょうか?

すでに活動してるチムメンたちが・・!さすがです・・。

胃がむかむかしていたので、再び布団へ・・。

■『緊急クエスト:火山洞窟遊撃戦』

45

9:00にありました。

ブロック移動後とりあえず立っていたPTに突撃!

ちゃんとブロック移動して自分に合ったPTで臨んだので同じくらいにLv帯の

方々と一緒にできました。

自キャラLvは上がりませんでしたが、道中『マグ』がLvアップしました。

46

↑なんかやる気のありそうなウサギっぽいヤツなりました。

・・頼むぞ、ブリュンヒルドよ。

あ、自分の『マグ』に勝手に脳内名付けてます。

その名も『ブリュンヒルド』。厨二病全開な感じですね。分ってますよ。

・・余談ですが元々この名前はメインキャラに付ける予定でした。

今のメインキャラ名は元々サブキャラ名だったんです。

このゲームを始める際、

「とりあえず適当にキャラ作って面白くなかったらやめよう。」

「種族が3種類あるから全種族やるには最低3人は作らないと。」

・・などなど同一IDで3キャラ作る予定でした。

ところがこのゲームはひとつのIDで1キャラしか作れないんですよね・・。

(課金すれば作れるみたいですが・・!)

あとからその事実を知って、「やっちまったなぁ・・。」と思いましたよ。

今考えてみるともしメイン名が『ブリュンヒルド』だったらチムメンさんたちから、

「ブリュさん、クエスト行きますか?」とか言われていたんでしょうね。

・・・「ブリュさん」・・・。

うん、『ロン~』でよかったと思いました。

ちなみにどちらも『タクティクス・オウガ』というゲームの武器の名前です。w

■その後は『ハンター』育成・・!

47

↑このSSではLv5。11:00頃。

チムメンさんの肉体をお借りしつつ、

ひたすら『ハンター』のLv上げに精を出しました。

48

↑このSSではLv6。12:30頃。

49

↑このSSではLv7。13:00頃。

途中で、チムメンさん(生~)さんが手伝ってくださりました・・!

ありがとうございます。

そのままちょうど『緊急クエスト:巨大機甲種・覚醒』

が発生しましたので、突撃!

50

↑このSSではLv8。13:17頃。『ヴァーダー』が弱り始めてみんな揃って

フルボッコタイムです。

51_2

↑このSSではLv9。そして再び『森林探索』へ。13:30頃。

2周したところでチムメンさんがログアウトしました。

ありがとうございました・・!

52

↑このSSではLv10。13:40頃。

レアボス『お相撲さん』じゃない『ウォルガーダ』が出ました。

初めてレアボスに会いました。チムメンさんが瞬殺してくれました。

53

↑「あんたさっきあの子に色目使ったね・・?」

「や、し、してませんよ、ご主人様・・。」

「どうだか・・・!キッ」「ヒィ・・。」

(意味不明)

■その後はソロで武器指定のクエストをちらほら。

54_2

55

↑このSSではLv11。15:00頃です。この手のクエストは大変ですね。

Pso20121118_151759_013

↑NPC『リサ』さんに後ろを取られたり・・。

56

↑このSSではLv12。16:00の『緊急クエスト:ファングバンサー討伐』

ボス部屋には行かず、エリア2でウロウロしてました。

57

↑このSSではLv13。17:00頃です。

そんなわけでLv5から一気にLv13まで上がりました。

頑張りました・・!










« あったらいいな機能・・!その① | トップページ | 『ハンター』をスクスク・・! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1769407/47885386

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はログインしっぱなしです・・!:

« あったらいいな機能・・!その① | トップページ | 『ハンター』をスクスク・・! »