2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« やっとNPC『ハンス』の『装甲獣の洗礼』が終わりました・・! | トップページ | 『緊急クエスト』をこなしまくりました・・! »

2012年11月10日 (土)

緊急クエスト『ファングバンサー』を討伐・・!

■チムメンさんが一緒に行ってくれました・・!

ちなみに難易度はハード。

ログイン(23:00)したらちょうど『緊急クエスト』が発生したときでした。

http://pso2.swiki.jp/index.php?%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%90%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%83%BC%E8%A8%8E%E4%BC%90

何でも『緊急クエスト』は不定期だとか。

良いんだか悪いんだかよく分らない仕様ですね。

2周挑戦して、1周目は3回も死んでしまいました・・。お恥かしい。

2周目は死なずにクリアできました。ヒャッホウ!

フォースは『ミラージュエスケープ』というある意味『チート逃げ技』があるので、

近接で殴っていても結構敵の攻撃を受けません。

まぁ調子に乗っていると痛い目に遭いますが・・。

31
↑残り時間に注目・・!ギリギリでした。チムメンさんさすがです・・!

« やっとNPC『ハンス』の『装甲獣の洗礼』が終わりました・・! | トップページ | 『緊急クエスト』をこなしまくりました・・! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1769407/47797080

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急クエスト『ファングバンサー』を討伐・・!:

« やっとNPC『ハンス』の『装甲獣の洗礼』が終わりました・・! | トップページ | 『緊急クエスト』をこなしまくりました・・! »