2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ひたすら『惑星リリーパ』・・! | トップページ | 課金しました・・! »

2012年11月21日 (水)

りりーぱちゅう・・でした・・!

■道中で拾ったクエストアイテムで受けっぱなしだったNPC『シー』のクエストが

完了しました。

で、クラスも『ハンター』にチェンジ・・!意気揚々として『シー』のいるショップロビーに

直行しました。

・・ところがッ!

いつもいるはずの『シー』がいません・・。Σ@w@; アレッ

チムメンさんにチムチャ(チーム内チャット)すると「昨日までで終わったみたいですよ・・。」

・・と。なんてこった・・。

結構もらえる経験値をフイにしてしまいました。

きちんと公式HPに書いてあることに目を通しておかないといけませんね・・!

あぁ、もったいない・・。

■火曜日の0:00頃にチムメンさんに手伝ってもらい『フォース』の上位クラス『テクター』に

なれるようになりました・・!

チムメンさん、その節はありがとうございました。

ドキドキしながらクラスチェンジしてみました・・!

「どれだけ強くなるんだろう・・!」

・・よくよくステータスを見ると、Lv1に・・。

当然のことながら新しいクラスになるとLvも最初からなんですね・・。うぐぐ・・。

・・てことは他のクラス『ハンター』・『レンジャー』の上位クラス『ファイター』・『ガンナー』も

Lv1からなんですねぇ・・。

今のところ上位も含めて6クラスあることになるようですね。

Lvのカンスト(カウントストップ:上限)が今のところLv50らしいので、

全クラス育てたとしてLv300あげることに・・。

こりゃ、大変ですね。

とりあえず『フォース』・『ハンター』を育てるのがいいんでしょうかね・・。

それとも『テクター』を上げるのがいいんでしょうか・・。

悩みどころです・・!

« ひたすら『惑星リリーパ』・・! | トップページ | 課金しました・・! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1769407/47928751

この記事へのトラックバック一覧です: りりーぱちゅう・・でした・・!:

« ひたすら『惑星リリーパ』・・! | トップページ | 課金しました・・! »