2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ガッツリやりたい・・! | トップページ | 『自由探索許可申請・凍土』を進めました・・! »

2012年11月26日 (月)

できることをひとつずつ・・!

■今日もいつもどおり(?)『森林探索』に出かけました・・!

88

89■『緊急クエスト:巨大機甲種・覚醒』

・・いつものアレです。

21:00にありました。

2周できたのですが、

一周目まさかのフルボッコタイム中に

エラー落ちをしてしまいすぐさまログインしなおし、また参加しました。

何とかPTに飛び込めてクリアはできたのですけど、なんてこったい状態です。

空気読めよなぁ、PC・・。

90_2

↑2周目のフルボッコタイムのときの模様。

自キャラAW(オートワード)「大ダメージをもらったら~」(・・でしたっけ?)

がこの台詞なんですけど、ちょうど大ダメージをもらったときチムメンさんが

「www」と・・!ある意味奇跡の一枚です。

(チムメンさんは違うステージにいてこの場にはいません。)

チムメンさんの方は何が起きてたのでしょうね・・!?w

■NPC『クレシダ』『フランカ』のクエストを進めました・・!

91

↑大体いつも同じメンツをPTに呼んでいます。

「何で同じ人を呼んでるの?もっと俺(私)も呼んでよぉ・・!;w;」と

お思いの方、ご説明を・・。・・いないか。ま、まぁ聞いてくださいよ、奥さん。

「『フレンドを呼ぶ』の項目を選ぶとき上から順に選んでいるだけです。」

以上。

・・そんなわけで『クレシダ』『フランカ』のクエストをコツコツ・・。

・・ちなみに行ったステージは『森林探索』でした。

ステージに移動していきなり『ロックベア』×2が出てびっくりしました。

そういや「・・これはなにか起きる予感ですよぉ・・!」的な発言を

オペレーターの人(?)が言ってましたね。

92

↑途中からリア友チムメンが手伝ってくれました。

・・そして発言どおり『Eトラ』祭りが・・!

93

↑ご覧のとおり、『Eトラ』が頻発・・!

まず『ダーク・ラグネ』が登場。

次に『ファンジ』が発生して他PTの方が遠くに飛ばされました。

・・で、『ファンジ』に囚われた他PTの方を助けに行った帰り、

「『ブリアーダ』を倒してね!」の『Eトラ』が・・!

そしてまだ戦っていた『ダーク~』を倒しに・・!

そうそう、マップの遠くの方で緑◎印があって「なんだ、こら?」と思い

行ってみたら『オスプレイ』が情けない格好で墜落してました。

・・仕方がないので防衛。

94

↑パイロットは女性の人でしたねぇ~。しっかりしろよな・・。

95

『オスプレイ』を無事防衛。一路ボスのいるエリア3へ、Go・・!

「ふぅ・・。やっとボスにいける・・。」と思ったら空気を読まない『ファング』さん

が・・!「・・このやろう・・。@w@;#」

・・なかなかステージを終わらせることができませんでした・・!

そんなわけで、結構大変でした。

経験値的にはおいしかったですけどね!

■『デ・マルモス』を鎮圧せよ・・!

96

NPC『アフィン』のクライアントオーダーです。

『森林の奥が何故凍土?』

・アフィンのみ同行、ハードをSランククリア

まぁ時間縛りはないクエストなので、気楽に行きました。

97

↑道中『Eトラ:スノウバンシーを討伐せよ・・!』が・・。

たまたま他のPTの方がいて事なきを得ましたが・・。

98

そしてエリア3、ボスへ・・。

・・まだ『デ・マルモス』ってボスに出会ったことがなかったので、

内心ドキドキしてました。

・・が、一発も被弾することなくあっけなく討伐・・。

ドキドキを返してもらおうか・・。

99

↑デ・マルモス「ぴぎゃー!」

ろん「えっ・・、終わり・・?」

■新しいクエストがNPC『コフィー』に・・・!

・・これですね。

『自由探索許可申請・凍土』

・「アークス捜索任務:凍土」

18分以内にSランククリア

・「デ・マルモス鎮圧」

22分以内にSランククリア

・ナベリウス観測素子Cの調達×2

・・条件もなかなか大変ですねぇ・・。

頑張ります・・!

« ガッツリやりたい・・! | トップページ | 『自由探索許可申請・凍土』を進めました・・! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1769407/47989842

この記事へのトラックバック一覧です: できることをひとつずつ・・!:

« ガッツリやりたい・・! | トップページ | 『自由探索許可申請・凍土』を進めました・・! »