2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 『共に凍土へ行きましょう』・・! | トップページ | 『難易度制限解放試練・Ⅱ』・・! »

2012年11月29日 (木)

『探索許可申請試練・Ⅳ』及び『難易度制限解放試練・Ⅱ』・・!

■・・を進めました・・!

■・・まぁ、その前にいつもの。『森林探索』~『アギニスの胸肉』を求めて~

114

↑ろん「いい加減にしろよ、『~胸肉』ゥゥ・・。ボケェ、コラァ・・。@w@# イライラ」

「・・今日集まらなかったら、お肉屋に行くからな! キリッ」(意味不明)

・・そんな気持ちでいっぱいでした。

自分の性格的に「中途半端に残っている」状態は気が狂いそうになります。

(現実世界ではかなり適当人間なんスけどね・・。)

そんなこんなで「今日こそは・・!」って感じでした。

115

↑『オスプレイ』の『Eトラ』が発生して、「後方に~」なんちゃらいうやつで

達成できました・・!

ろん「ウオッシャラぁあああっ!やったぞ、ボケェ、こらぁああ・・。;w;ノ」

・・ついでにNPC『ハンス』から受けていたクエストも全部終わらせることが

できました・・!(『惑星ナベ~』関係の)

そういえば起きた『Eトラ』の中で『発掘~』なんちゃらのやつで、

『ガルフ』がガンガン攻撃してきましたが、

掘るのに夢中になってて無視してたら、まさかの死亡とか・・。

他のPTMさん、回復してよね・・。;w; ウッ・・

ここでこのLvでの死亡はちょっと恥ずかしいですね。

■『緊急クエスト:市街地掃討戦』

22:00にありました。なんと3周できました・・!

116

『アギニス~』とかのクエストが終わったときにちょうど起きました。

チムメンさんたちがチムチャで、

「暇だね~。」

的な発言をしたので、即座に反応しました。@w@つ゛ ピクッ・・(耳)

「『緊急~』に行きませんか・・?」と訊いたところ、

「いいよー。」と快諾して下さいました・・!

うーん、ここのチムメンさんたちはいい人ばかりだな・・!

そう思いました。(ゴマ、すりすり。@w@・・や、本当にそう思ってます。w)

117

↑『グワナーダ』がたくさん沸きましたね。

他のPTの方々も強い人が揃ったらしく、ほぼ即死でしたねぇ。

このクエストは時間制限内で敵を倒しまくり、500クエストポイント貯まったら

終了になるものです。

いつもこれがあったときはクエストポイントはほぼ無視で時間いっぱいまで、

ひたすら『Eトラ』をやるのが通例でした。

今回3周してその全てでクエストポイントを集め無事達成しました。

それっていいPTMに恵まれないと無理っぽいですね。

(1周であっても達成できないときがよくあるので。)

118

↑『ダーク・ラグネ』が空中で歩き回るバグ(?)も・・!

■『探索許可申請試練・Ⅳ』及び『難易度制限解放試練・Ⅱ』・・!

さて、今回の本題です。

『緊急~』も無事終わり「さて、どうしよう?」ってなり、

「何か行きたいところあります?」って話しになりました。

そこでお言葉に甘えて『探索許可申請試練・Ⅳ』を一緒に進めてもらうことに

しました。

『探索許可申請試練・Ⅳ』

・「凍土探索」:45分以内にSランククリア

・・が、達成条件。

ソロはキツイな~と思っていたところだけに、すごく嬉しかったです・・!

119


↑ステージに移動できたころにチムメンさんは結構先に進んでました。

PCのスペック及び回線速度の違いですかね・・。

そして難なく達成・・!

あっという間に先日苦労した『スノウ~』夫妻を倒してました。

さすがです・・。

その後、マスターさんから「VHって行けるようになりました?」って

聞かれたので、「まだです。」と。

「んじゃ、行きますか!」って流れに・・!

『難易度制限解放試練・Ⅱ』

・スノウバンサーの撃破×5

・ビッグヴァーダーの撃破×5

・クォーツ・ドラゴンの撃破×5

・・が、達成条件です。

とりあえず、『スノウ~』を進めることに・・!

その時の時点での進行状況は、

・スノウバンサーの撃破×2

・ビッグヴァーダーの撃破×1

・クォーツ・ドラゴンの撃破×0

でした。

そんなわけでさくっと『凍土探索』へ・・!

あっという間に踏破、そして討伐・・。(多分7~8分以下でしょうか。)

「エッ、もう終わり・・?昨日のくろ(ry・・Σ@w@;」

そんな感じでしたね。

120

↑バンシー「ぴぎゃー!」

ろん「き、昨日の人と同じですよ・・ね・・?@w@; ワナワナ(早すぎる・・。)」

あっさり『スノウ~』の目標討伐数になり、解散になりました。

おそらく眠かったでしょうに、

お手伝いしていただき、本当にありがとうございました・・!

■そして・・!

『探索許可申請試練・Ⅳ』を達成したので、

新しいステージ『地下坑道探索』に行けるようになりました・・!

これもチムメンさんのおかげです。

ここでボス『ビッグ・ヴァーダー』がでるそうで・・。

てっきり『緊急~』のみの登場かと思ってましたが、そうじゃないんですね・・!

今からワクワクします・・!

■最近・・。

ブログはゲーム終了後に大体書いてるのですが、最近気力が続かず

書くのが遅れてます。

楽しみ・・?にしてる方々、申し訳ないです。

頑張ります・・!

« 『共に凍土へ行きましょう』・・! | トップページ | 『難易度制限解放試練・Ⅱ』・・! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1769407/48029175

この記事へのトラックバック一覧です: 『探索許可申請試練・Ⅳ』及び『難易度制限解放試練・Ⅱ』・・!:

« 『共に凍土へ行きましょう』・・! | トップページ | 『難易度制限解放試練・Ⅱ』・・! »