2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 『ハンター』をスクスク・・! | トップページ | りりーぱちゅう・・でした・・! »

2012年11月20日 (火)

ひたすら『惑星リリーパ』・・!

■今日は残っているクエストを消化するため『火山探索』及び、

『砂漠探索』を周りました。

58

『火山~』では『キャタドラン』×4のクエストであと1体で終了の状態だったので、

ソロで頑張ることに・・!

また『火山~』関連のクエストも多数残っていました。そこらへんもついでに・・。

59_2

ハード『キャタドラン』程度ではそんなに苦労しないで倒せるほどの腕に・・!

ドヤァ・・!

■『砂漠探索』にも・・!

60

ハードで『砂漠~』関連のクエストを消化目的で周回しました。

なかなかいいPTに入れたみたいで色んなところで『Eトラ』が発生しました。

一回SSにもあるようにレアボスが出ました・・!

・・しかもです。

ちょっと聞いてョ、奥さん!なんと今回一度もクエスト中死にませんでした。

さ~ら~に他人さまが戦闘不能状態になったのを蘇生したっていう快挙・・!

(2回)

なかなかPSも上がってきたってことですかね・・!

61

武器『タリス』系でちょっと離れたところからちまちま攻撃してPPを貯め、

ボスの周りで近接攻撃してる方々をヒールしてました。

別ゲームでも『ヒーラー』を使っていたので、

攻撃より回復するクセがあります。

■だいぶゲームにも慣れてきました。

この調子で頑張っていきたいと思っています・・!

« 『ハンター』をスクスク・・! | トップページ | りりーぱちゅう・・でした・・! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1769407/47916656

この記事へのトラックバック一覧です: ひたすら『惑星リリーパ』・・!:

« 『ハンター』をスクスク・・! | トップページ | りりーぱちゅう・・でした・・! »