2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 『ふきだし』を設定・・! | トップページ | シーのクエストを実行中・・! »

2012年11月 1日 (木)

「アバターいいなぁ・・。」・・!

・・ですよね?(映画ではないです。)

昨日は『ロックベア』を倒しに行きました。

このところクエストを消化しようとひたすら同じところをグルグルしてます。

(『カボチャイベント』の必要アイテムを獲得するため。)

で、いつもはお気に入りのエコーさんやマールーさんをお供に連れて行くのですが、

このゲーム「フレンド登録をしたキャラを自クエストに呼べる」機能があるので、

チムメンさんの肉体wを呼んでみました。(←魂(中の人)はいないので。)

http://pso2.swiki.jp/index.php?%E3%83%95%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%8A%E3%83%BC

するとみなさんデフォ(?)の服装ではなく、

今流行りの『カボチャのアバター(重ね着)』を着ているじゃありませんか!

自キャラは未だに初期アバターでちょっと悲しいです・・。

(ボディスーツのような今のものもある程度は気に入ってますけどね!)

別のゲームで約700種類のアバターの2/3くらいを集めた自分ですが、

その情熱がちょっと疼きましたね。

今のところまだ無課金ですが、パンドラの箱を開けてしまいそうです。

今回のこの『PSO2』はまったりやりたいので、なるべく無課金で進めていくつもりです。

どうなることやら!

« 『ふきだし』を設定・・! | トップページ | シーのクエストを実行中・・! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1769407/47675300

この記事へのトラックバック一覧です: 「アバターいいなぁ・・。」・・!:

« 『ふきだし』を設定・・! | トップページ | シーのクエストを実行中・・! »