2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« プレイする時間が・・! | トップページ | 武器・防具の選び方・・及び、強化は・・! »

2012年11月15日 (木)

『ハンター』育成開始・・!

■・・始めました。

40

なんつー神ですかw

や、ブルマの神様、自分にもやる気と力をお願いします・・!@w@人

やはりLv1からのスタートなので、結構大変・・。

慣れてくると案外楽しいクラスですね。

途中でクラスを変更できるっていうのは面白いシステムですね。

うーん、以前やっていたゲームは例えば『僧侶』はずっと『僧侶』。

『騎士』はずっと『騎士』だったので、すごく新鮮に感じます。

また、『フォース』の上位クラス『テクター』ってものあるみたいで、

何だかワクワクします!

それと同時に「大変だなぁ~・・。」とも思うわけですが・・。

今のところ武器『ガンシザー』で「ブンブン!」言いながら初期クエストを

こなしてます。

・・武器『長杖』とジャストアタックのタイミングが若干違うみたいですね。

(ガンモード(?)でのです。)

「ッスィー、ッスィー」っていう効果音をしっかり聞いて合わせてます。

これがうまく使いこなせれば武器を持ち替えて、

フォトンが足りなくなったときに早く貯まるようにできそうです・・!

まぁ、武器を持ち帰るので手間取ったりしてるのが現状ですが・・。

■『緊急クエスト:巨大機甲種・覚醒』

41

21:00にありました。

難易度はハードで挑戦・・!

今回は「死なないようにする!」を目標に臨みました。

適当にPTに飛び込んだので、

「どういう方々と一緒になるか」も目標達成如何に絡んできそうですね。

内心ビクビクしてましたよ・・。

3周行けまして、3周とも死ぬことなくクリアできました。

たまたま一緒になったPTMが素晴らしかったみたいですね。

そのうちにPTMが誰であれ、難なくクリアできるように頑張ります・・!

さて、『ハンター』を育てよう、そうしよう・・!

« プレイする時間が・・! | トップページ | 武器・防具の選び方・・及び、強化は・・! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1769407/47857041

この記事へのトラックバック一覧です: 『ハンター』育成開始・・!:

« プレイする時間が・・! | トップページ | 武器・防具の選び方・・及び、強化は・・! »