2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 武器・防具の選び方・・及び、強化は・・! | トップページ | 今日はログインしっぱなしです・・! »

2012年11月17日 (土)

あったらいいな機能・・!その①

■チムメンさんが「ログイン(ログアウト)しました!」の・・ログ。

というのも、ふと気づくと落ちていたりして挨拶が出来てないときが

あるので・・。

■『ヴォル・ドラゴン』を討伐・・!

・・に行きました。

42

リア友と一緒に行きました。

で、『Eトラ』などさくさく終わらせ、いざボス戦です!

まぁ、これも難なく撃破したのです。

・・が、ここまではよかったのですが・・。

ボス撃破のときにボスの腹らへんにいたみたいでなんと下敷きにされ、

死亡・・。

おいおいw

リア友も『ムーンアトマイザー』(でしたっけ?)を持ち合わせてないという・・。

そんなわけで報酬は0でした。(評価は『S』でしたけど。)

最後まで油断はしてはいけないなぁ、と思いました。ぐぬぬ・・。

また死亡履歴wがひとつ増えてしまいました。

皆さんも気をつけましょうね・・!

« 武器・防具の選び方・・及び、強化は・・! | トップページ | 今日はログインしっぱなしです・・! »

コメント

ログインコールをオンにするとそのフレがインした時がわかりすよ^^ってこの事は知ってましたかねw

フォースでドラゴンの下敷きになるのは痛いですね><離れておくかフォースなら余裕を持って回避できますよ(^^)v
クエストクリアした後でもボスエリア行けますよ(^^;)

コメント、ありがとうございます。
オプション→基本設定→コミュニケーション設定→ログインコール送信設定
・・ですかね?
『送る』にしてありますけど、表示はされないですね・・。
相手方が設定してないと出ないのかな・・?

下敷きにされて以来討伐後はすぐにその場から離れてます。w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1769407/47871501

この記事へのトラックバック一覧です: あったらいいな機能・・!その①:

« 武器・防具の選び方・・及び、強化は・・! | トップページ | 今日はログインしっぱなしです・・! »