2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 急募なんです・・! | トップページ | 『タイムアタック』に行きました・・! »

2012年12月12日 (水)

『浮遊大陸探索』に行きました・・!

■・・その前に。

■昨日の日記の顛末を・・!

http://pso121001.cocolog-nifty.com/blog/2012/12/post-d5cb.html

はい、これです。

これを書いたときはテンパっていて気がつかなかったんですけどね。@p@;

そもそも「手伝って~」ってここで書いても助っ人さんがこの日記を見なければ、

意味がなかったという・・。ウワーッハッハッ・・

ドンマイ、自分・・!@w@;b グッ

ま、まぁ、それは置いておいて・・。

結果としてNPC『シー』のクエストは全て達成できました・・!

帰宅が少し遅れてしまい20:00を過ぎてました・・。

「これはもう『緊急クエスト』が始まってしまっているゥ・・!@w@; アセアセ」

急いでログイン・・!

『緊急クエ~』が始まっていれば発生のアナウンスがあるはず・・!

・・なんですが、ありませんでした・・。

チムメンさんシーさんがログインしていてチムチャで訊いてみたところ、

「ないみたいだよ。」

と・・。

ホッとすると同時に寝るまでの間に『緊急クエ~』がないと

アウトなんですよね。

とりあえず第5段階だったので『凍土探索』に行ってクエスト達成し、

いつ『緊急クエ~』が来てもいいようにしておこうとしました。

シーさんと『凍土探索』に出かけました。

■『凍土探索』(ノーマル)

244

↑ろん「い、急げ~・・!@w@; アセアセ」

・・が、ここで夕飯に・・。シーさん、申し訳なかったです。

ご飯から戻るとちょうどP様、ひゃださんがログイン・・!

そんなわけで「一緒に行きませんか~?」と誘うと「いいよ~!」とのこと!

久々にP様と一緒にプレイできました。

ひゃださんはソロで進めることに・・!

245

↑P様のAW(オートワード)。そこにシビれる!あこがれるゥ!

・・難易度はサッサと周りたかったので、『ノーマル』でした。

やはり敵も柔らかくあっつー間にクリアでした。

1.2周したところでマスターさんがログイン・・!

お誘いするとNPC『シー』のクエストが終わっているにも関わらず

「いいよ!」と・・!さすがです・・!

・・で、すぐにクエスト達成して解散しました。

みなさん、お手伝いありがとうございました・・!助かりました。

・・ちなみに第6段階の『クリスマスケーキ』は以前『緊急クエ~』に

参加したときに買っていて、それをNPC『シー』に持っていったらおkでした!

・・って、アレ?

よく考えてみると『緊急クエ~』に一喜一憂する必要なかったんじゃね・・?

お、お騒がせしましたっ・・!@w@;;

■『浮遊大陸探索』・・!

246

↑P様「ちょっとあそこにいるヤツ、しめてきな。」

ろん「は、はいっ・・!」

247

たまにしか会えないレアP様・・。

そんなわけで『浮遊大陸探索』のクエストをお願いしたところ、

快く手伝ってくれました・・!

NPC『マールー』さんのクエスト

『フォースのさらなる極み』

・ビッグヴァーダー×7:Lv.41~を長杖系で撃破
・クォーツ・ドラゴン×7、ファングバンサー×1:Lv.41~を導具系で撃破

『共に浮遊大陸へ行きましょう』

浮遊大陸探索」:マールーのみ同行、フォースでハードをSランククリア

・・結構大変です・・。

しかも二人で行ったのに難易度『すごいH』を選ぶという無計画さ・・。

よく見たらこれ、難易度『ふつうのH』でもいいんですね。

248_2

↑何とかボス『クォーツ・ドラゴン』のいるエリア3へ・・!

道中のエネミーも強くて悪戦苦闘でしたよ・・。

自分の周辺を何とかするので、いっぱいいっぱい・・。

全くP様をフォローできませんでした。申し訳ないです・・。

249

↑クォーツ・ドラゴン「ぴぎゃー!」

・・何度も即死しましたよ・・。

あまり使いたくない『スケープドール』も10回くらい買ってしまう始末・・。

でも倒せてよかった・・!

残念ながら『共に浮遊大陸へ行きましょう』は未達成・・。

エネミーの討伐が足りなかったっぽいです。結構倒したんだけどなぁ~。

P様、貴重なお時間を割いていただき、ありがとうございました・・!

助かりました!

■『緊急クエスト:市街地掃討戦』

22:00にありました。1周できました。難易度は『すごいH』。

250

↑P様・・、ゾクゾクします・・。

ちょうどマスターさん、シーさんも合わせてくれてチムメン4人で参加しました!

251

↑『Eトラ』は『ベイゼ』ばかり発生・・。何なんだ!

クエストポイントを集めるのも無事終了。

で、チムメンさんたちは帰宅・・じゃない帰還しました。

自分はしつこくステージに残っていたところ、祭り(『PSEバースト』)が発生!

252

チムメンさんたちを呼び、みんなでワッショイです!

楽しかったです、ありがとうございました・・!

■このブログを見てくれている方がいるようですね・・!

チマチマ毎日書いてますが、チムメンさん以外(?)にも閲覧してくださって

いる方がいる・・?かもです。

こないだカウンターをつけたら結構回ってるんですよね。

嬉しい限りです。

できたらコメント残して下さるとやる気もアゲアゲです。

よろしくお願いします・・!

・・まぁ、自分が確認のため更新しても回るんですけどね・・。@p@;

« 急募なんです・・! | トップページ | 『タイムアタック』に行きました・・! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1769407/48294361

この記事へのトラックバック一覧です: 『浮遊大陸探索』に行きました・・!:

« 急募なんです・・! | トップページ | 『タイムアタック』に行きました・・! »