2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« アップデートが来たよ~・・! | トップページ | 『デバンドリンクEXへの道』・・! »

2012年12月27日 (木)

『緊急クエスト:市街地掃討戦』・・!

■『緊急クエスト:市街地掃討戦』・・!

20:00にありました。難易度は『すごいH』。クラスは『フォース』。

1周しました。

387

帰宅後ログインすると発生してましたね。

ログインしたのが15分くらいだったので、「ギリギリ間に合うか・・っ!?」と

思ってましたが、先に言っておきますクエスト自体は失敗でした・・。

「行けてよかった・・!」って思っておきます。

エリア1で『Eトラ』の『壁』やら『SSにある人を助けて!』とか『ダーク~』が

起きて、「一人でどうせい!」って思いつつチョイチョイこなしました。

さすがにソロで『ダーク~』はきつかったので、無視しました・・。

エリア2に着いてしばらくウロウロしていました。

・・だ~れもいない、古い屋敷・・、じゃない、誰もいなくてさびしい・・っ!

・・まぁ、しばらくしたらワラワラ来てくれて孤独ではなくなりましたがね!

「あとちょっとで達成だぁ~!」ってところまで来ましたが、駄目でした。

あと30秒でよかったのに・・。ぐぬぬ・・。

■『地下坑道探索』・・!

難易度は『すごいH』。クラスは『フォース』。4周くらいはしましたか・・。

マスターさん、おのさん、P様、ろんで行きましたね!

388

P様のオーダーのお手伝い・・?ですかね。

ボス『ビッグ・ヴァーダー』は壊す箇所が多いので、骨が折れますね。

急に眠くなってまだ22:00を過ぎたくらいでログアウトしました・・。

皆さん途中で申し訳ない・・。@w@;人

■年末ですよ!奥さん・・!

そんなわけで『FUN』もらうためにサクッとインはしますが、

まともにプレイができるのが多分今日までかと・・。

皆さん、よいお年を・・!@w@ノシ

あ、まだブログは明日も書かなきゃ・・。@w@;

PSO2で疑問や提案、「こうだったのかー!」の理解や見識を書きたいなぁ

と思っている今日この頃です。

ハッ、そういや『アバター』を載せるって書いておいてSS撮るの忘れた・・。

眠気がいけないんです・・!

« アップデートが来たよ~・・! | トップページ | 『デバンドリンクEXへの道』・・! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1769407/48482946

この記事へのトラックバック一覧です: 『緊急クエスト:市街地掃討戦』・・!:

« アップデートが来たよ~・・! | トップページ | 『デバンドリンクEXへの道』・・! »