2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« チムメンさんたちと色んなステージへ・・! | トップページ | 『ドリンク』開放をもとめて・・! »

2012年12月 6日 (木)

またもや課金をしてしまいました・・!

■アップデートがありましたね・・!

177

178_3

↑ロビーやBGMが変わりましたね・・!

前回のアップデートのロビーやBGMが使われていた期間が短かった

ですね・・。

■『緊急クエスト:ファングバンサー討伐』・・!

22:00にありました・・!2周しました。難易度は『すごいH』で。

マスターさん、シーさんと行きました。

また、PTに飛び入り参加した方がいましたね。

移動直後キャンプシップにてマスターさんが動けなくなる不具合が・・。

再度入りなおして事なきを得たようでした。

これが序章だとはこのとき誰も気がつかず・・。

179

180_3

↑道中『PSE』バーストが炸裂・・!・・してカウントが『0』になったのにも

関わらず、なぜか終了しないバグが起きました。

こういうバグなら嬉しい(?)ですね。w

そしてどうやらアップデートの不具合が色々あったらしく、

エリアからエリアに移動する際でロード画面がいつまでも変わらない状態が

あるようです。

http://pso2.jp/players/support/measures/?id=686

その不具合のせいでシーさんが動けなくなり、ボスとの戦闘ができなく

なってしまいました・・。

で、泣く泣くシーさんPT脱退・・。

マスターさんの不具合、『PSE』バーストの不具合、そしてシーさんの

不具合・・。不具合だらけです・・!

181

↑しかもそんな時に限ってレアボス+湯上り状態(侵食)とか・・。

ちなみにクエストは失敗でした・・。

色々残念な結果でした。うぐぐ・・。

■よし、課金しよう、そうしよう・・!

何となく課金する機運が高まったので、課金しアバターを購入しました。

5000AC分購入しました。

☆出たのも

・★『ファニートレイター』

・★『シリングオーダー』

・★『シリングオーダー 静閑』

・★『サンタドレス』

・★『ホワイトサンタドレス』

・『バルドル・ボディCV』

・『ヒュリオン・ボディ』

・『ヒュリオン・アーム』×2

※以下アクセ

・★『ツーサイドアップ』

・★『スノーティアラ』

・★『フリューヘッド』

・・です。(★が装備できるものです。)

またしても自キャラで装備できないものが・・。@w@; ぐぬぬ・・。

今回の当たりは『サンタドレス』・『ホワイトサンタドレス』だそうで・・!

両方一気に揃ってしまいました。@w@v

182

↑モサモサッ・・!『ファニートレイター』

183

↑動きづらそう・・、人気ない臭。『シリングオーダー』

184

↑上の色違い。『シリングオーダー 静閑』

185_2

↑今回の当たり歩くとリンリンうっさい。『サンタドレス』

186

↑今回の当たりその2。『ホワイトサンタドレス』

・・ちなみにアクセの『スノーティアラ』をどれも付けてます。

アバターのせいで倉庫やらかばんやらいっぱいに・・。

こりゃ、『プレミアム』を買うフラグですかね・・。

■その後はシーさんちにお邪魔しに・・!

187

↑チーム情報みたいのを見たらシーさんがご自宅にいるようなので、

勝手にお邪魔しました。

シーさんの『マイルーム』は統一感があってよかったです。

これは性格が出ますね・・!

自分の『マイ~』なんてカオスでしたからねぇ。w

■『緊急クエスト:巨大機甲種・覚醒』

0:00にありました。2周できました。

188

寝る前にソロで行ってみました。難易度は『すごいH』。

今回は死なずにクリアできました・・!

 

« チムメンさんたちと色んなステージへ・・! | トップページ | 『ドリンク』開放をもとめて・・! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1769407/48109428

この記事へのトラックバック一覧です: またもや課金をしてしまいました・・!:

« チムメンさんたちと色んなステージへ・・! | トップページ | 『ドリンク』開放をもとめて・・! »