2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 『緊急クエスト:市街地掃討戦』・・! | トップページ | 『緊急クエスト:迫る漆黒の腕』・・! »

2012年12月28日 (金)

『デバンドリンクEXへの道』・・!

■やったお!@w@ノ

NPC『ローラ』さんのオーダーです。

『デバンドリンクEXへの道』

・フォードランの衝角×30

・ノーディランの角×60

・・が、達成条件です。

このオーダー、ずーーーっと放置・・というか、行く機会がなくて、

全く進んでませんでした。いい加減終わらせようとしたんです・・!

・・そんなわけで『火山探索』に・・!ごーごー!

389

エネミー『ノーディラン』の方は揃っていたので、『フォーディラン』の方を

求めて・・!

エリア1・・・

シーン・・。

エリア2・・・

シーン・・。

エリア3・・・

「おっと行き過ぎた・・。@w@;」

390

うだうだしていると『Eトラ:ダーク・ラグネ』が・・!

・・まぁ、相当シカトしまくってひたすら『フォーディラン』を探し続けましたけど。

チムチャで「活きのいいラグネ出た~!」的な発言をしたので、

P様が駆けつけてくれました・・!さすがです・・!

391

↑本日の『P様とろん劇場』

ろん「あ!枝毛発見・・、ヤだわ~、この時期・・。」

P様「そんなときはセシールだよ・・!

イロッフル・サ・コンフィアン­ス・エ・ソナムール。」

ろん「・・さすがです・・!@w@;」

■お腹が痛いのです・・!

392_2

↑食後、調子こいて机の上にあったみかんを3つばかり食べてたら、

お腹壊しました。みんな気をつけようぜ・・!

■『緊急クエスト:迫る漆黒の腕』・・!

22:00にありました。難易度は『すごいH』。クラスは『フォース』。

『アーム』を、6~7周くらいしたはず・・。

『本体』は、1周です。

シーさん、P様、ろんの3人で参加しましたね。

393_2

第1回戦『アーム』で残り4分あったので挑戦しましたが

時間切れに・・。倒す前に第2回戦『本体』へ・・。残念・・!

394

↑おまけ。アバター『ラッピースーツ』の耳。(意味なし)

395

↑なかなか難しい・・!

チムメンさんや他のPTMさん方が頑張っていましたが、

うまく腕を破壊することができませんでしたね・・。

http://pso2.swiki.jp/index.php?%E3%83%80%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%83%80%E3%83%BC

うーん、身内でPTを固めて臨めばいいのでしょうか・・。

■ろんも褒められたいのです・・!

そういや『緊急クエ~』の『テレポーター』のところでチムメンさんシーさんの

容姿が「カッコいいですね!」って2~3人の方から褒められてました。

く、悔しい・・ッッ!@w@; キーッ

キャラデザに30分以上かけてやっと自分が納得できるキャラを作ったろんの

立場は・・!;w; ウググッ

や、きっとシーさんも3時間くらいかけてキャラデザしたんだ、そうなんだ・・!

今度はどこかで「お、このチャンネー、シビれる!憧れるゥ!」って、

言われてやるのです・・!@w@ノ

あ、また新しいアバターのSS撮るの忘れた・・。

« 『緊急クエスト:市街地掃討戦』・・! | トップページ | 『緊急クエスト:迫る漆黒の腕』・・! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1769407/48508407

この記事へのトラックバック一覧です: 『デバンドリンクEXへの道』・・!:

« 『緊急クエスト:市街地掃討戦』・・! | トップページ | 『緊急クエスト:迫る漆黒の腕』・・! »