2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ひたすら『浮遊大陸探索』・・! | トップページ | 『タイムアタック:『走破演習:ナベリウス』『走破演習:リリーパ』『走破演習:アムドゥスキア』・・! »

2012年12月20日 (木)

『地下坑道探索』・・!

■・・その前に・・。

「こないだの日記で書いた内容が何だか意味わかんねーよ。」と思われた方

こちらを・・!

http://pso121001.cocolog-nifty.com/blog/2012/12/post-7e2c-1.html

まずはここで疑問に思ったことを理解いただいてから・・、と・・!

で、検証の結果。

326

↑Lv47 クラス『フォース』で報告した場合。

327

↑Lv30 クラス『ハンター』で報告した場合。

経験値の差 900EXP 高Lv帯になれば気にならない数字ではありますが・・。

http://pso2wiki.net/Tips

け、計算が合わないよーな・・!@w@; アレッ

ま、・・まぁ、そういうわけでクラスチェンジしてから報告すると

(多分Lv補正がある場合)こういった感じになるので、

報告前によく確かめてしようよと。「気をつけようぜ・・!」ってことで・・。

こまけーこたぁーいいんだよ・・っ!@w@;ノ

さ、次、行ってみよう・・!

■お供します、邪鬼様・・。

Eqhxz

↑※画像と本文の内容は関係ありません。

あ、あと「お供します~」の画像探したんですけどなかったので、適当に・・。

・・そんなわけで行ってきました!

ログインしてぼんやりしているとP様提言で「『地下坑道~』行かない・・?」と

チムチャが・・!

ちょうど昨日に引き続きNPC『マールー』さんのオーダーがあったので、

参加させて頂きました・・!@w@ノ

みんなで行ったほうが楽しいもんね!

328

マスター「どれだけできるようになったか、見てあげるわ・・!」

ろん「はい、教官・・!@w@ゞ」

難易度は『すごいH』。クラスは『フォース』。5周くらいしました。

マスターさん、おのさん、P様、ろんの4人でしたね・・!

329

330

↑『スパイラルアロー』・・?いいえ、きりもみ落下です。

・・ネタが分かるのかどうか不安になってきました。

■『緊急クエスト:市街地奪還作戦』・・!

22:00にありました。難易度は『すごいH』。クラスは『フォース』。

331

3周できましたね・・!

「イラストフェスティバル・・!?」ちょっと気になりますね。w

http://phantasystar.sega.jp/psportal/25thanniversary/illustfestival/

332

↑ダーク・ラグネ「やったるで~!」

いつもクエスト中の『Eトラ』でしかあったことない『ラグネ』たん。

久々にアークスシップで大暴れです・・!

まぁ、難なく討伐したんですけどね・・。@p@

ここでマスターさん、おのさんと別れました。

お疲れ様でした・・!

■『凍土探索』・・!

難易度は『ノーマル』。クラスは『フォース』。

333

↑P様「ちょっと離席します・・。」

ろん「(今だっ!)」

NPC『シー』のオーダーを進めるために行きました。

・・が、まもなく眠くなってしまってログアウトしました。

P様、力になれず申し訳ないです。@w@;人

今日はバリバリで頑張りますので、また誘ってね・・!@w@ノ

« ひたすら『浮遊大陸探索』・・! | トップページ | 『タイムアタック:『走破演習:ナベリウス』『走破演習:リリーパ』『走破演習:アムドゥスキア』・・! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1769407/48393212

この記事へのトラックバック一覧です: 『地下坑道探索』・・!:

« ひたすら『浮遊大陸探索』・・! | トップページ | 『タイムアタック:『走破演習:ナベリウス』『走破演習:リリーパ』『走破演習:アムドゥスキア』・・! »