2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« またもや課金をしてしまいました・・! | トップページ | ソロが多かったです・・! »

2012年12月 7日 (金)

『ドリンク』開放をもとめて・・!

■『火山探索』に・・!

NPC『ローラ』の『ドリンク』解放を求めて、『火山探索』(すごいH)にソロで

行きました。

189

190

↑いきなり『ヴォル・ドラゴン』さんがお出迎え・・!

「自分でPT立てて進行するより、誰かのPTに入れば楽チン!」と

生来怠け者の自分です。

そんなわけで立っていたPTに突撃しました。

移動先が『スタート地点』『エリア2』『テレパイプ』の3通りあり、

『テレパイプ』を選択!

するといきなり『ヴォル・ドラゴン』との戦闘が始まってました。w

さすが難易度『すごいH』・・!

パない感じでいくら攻撃してもCHA-LA HEAD-CHA-LAでした。

雑魚も同時に沸いていて『ヴォル~』さんは他の方に任せて、

自分はこっちの相手を・・!

「足元をきれいにしてから、目的の掃除を・・!」

・・仕事の基本ですよね・・! ・・ですよね・・?@w@;

まぁ、雑魚もすごく硬くタフで、なかなか昇天してくれませんでした。

何とか『ヴォル~』さんを撃破・・!

191

ホッとするのもつかの間、今度はレアボス『ダーク・アラグニ』が登場・・!

・・強すぎる。w

ちょうど他のPTMの方々もわらわら集まってみんなで戦いました。

命からがら討伐・・!

神様からのプレゼントか、レア装備を拾いました・・!@w@v

■『凍土探索』に・・!

『火山~』中、マスターさんがチムチャで

「どなたか『シー』のクエ行きませんか~?」と言われたので、

早速反応し参加しました。

http://pso2.swiki.jp/index.php?%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%88%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%80%E3%83%BC%2F%E3%82%B7%E3%83%BC

クリスマス限定クエスト:『絢爛豪華な飾りつけ!』

「ファンガルフルの牙」の調達 x20

・・自分はまだ第一段階です。

ロビーでマスターさんと一緒になり、キャンプシップからいざ出発・・!

・・ところが・・。

192

↑不具合『無限移動』

「『花咲くいろは』がやるのか、ふむふむ・・。」などと思っていたら、

これですわ。

いつまで立っても「グワングワン」が終わらない・・。

『緊急クエスト』でサバが重いときも同じ感じになるので、

判断がし辛い・・。

2回も同じ症状になって、マスターさんに申し訳ないことをしてしまいました。

貴重な時間を・・!@w@;人 スミマセン・・!

途中でチムメンさんも参加してくれました・・!

193_2

↑「やっとこれた・・。」

■『Eトラ』祭りです・・!

194

↑『ダーク・ラグネ』さん

195

↑『デ・マルモス』さん

196

↑『ヴォルガーダ』さん

197

↑おかえり『ダーク・ラグネ』さん

198

↑『スノーバンシー』さん

199

↑また来ちゃったの?『ダーク・ラグネ』さん

200

↑いい加減にしてください『ダーク・ラグネ』さん

・・そんなわけで『ダーク・ラグネ』さん沸きまくりでした。

この寂しん坊め!かまってほしいのか!

■あれれ~?マスターさんが・・。

201

↑イタズラするチャンスです・・!

睡魔に襲われているようです・・。ここでマスターさんはログアウト。

お疲れ様でした・・!

202

↑残念!普通のボスでした。狙ってレアを出したい・・。

■『緊急クエスト:氷上のメリークリスマス』

0:00にありました。

203

2回ソロで挑戦しました。(1回目『すごいH』2回目『ただのプレイ(N)』)

2回ともケーキ屋を守ることができず、失敗・・。

これ、ソロじゃ無理ゲーですかね・・?@w@;

難易度『ノーマル』でも失敗してしまいました・・。くそぅ・・・。

誰か手伝って・・!@w@;ノ

« またもや課金をしてしまいました・・! | トップページ | ソロが多かったです・・! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1769407/48114676

この記事へのトラックバック一覧です: 『ドリンク』開放をもとめて・・!:

« またもや課金をしてしまいました・・! | トップページ | ソロが多かったです・・! »