2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 日曜日の出来事・・! | トップページ | 急募なんです・・! »

2012年12月11日 (火)

あったらいいな機能・・! その②

■提案①「進行しているステージ・クエスト」表示・・!

「エネミーのLvを見て判断しろよ・・。」と、言われればそれまでなんですけどね。

現状メニューなどで見れば分かることですが、

画面上に一目で分かればなおいいじゃない!@w@;ゞ

『最深部を目指せ!(VH)』とか書いてあればいいかなぁ~と・・。

あと進行しているクエストも小さい枠で

『ウーダン 5/10』とかあれば、あとどれだけ討伐すればいいかなぁ~・・

ってね・・。@w@;

前やっていたゲームではそういう表示ができたので、

結構楽チンでしたので・・。

■提案②「『アバター』は『アバター専用カバン(倉庫)』を作って」欲しい・・!

課金して『アバター』がいくつか増えましたが、

これって『一般装備品』及び『アイテム』と共有の管理なんですよねぇ・・。

そんなわけで『一般装備品(アイテム)』と『アバター』は別管理にして

欲しいですねぇ・・。

インベントリの圧迫がパないですので・・。@w@

・・ど、どうでしょうか・・。@w@ チラッ

■『緊急クエスト:市街地掃討戦』

22:00にありました。難易度は『すごいH』。クラス『フォース』で。

マスターさん、おのさん、ひゃださん、自分で参加しました。

2周したところで睡魔に勝てず、PTを離脱・・。

申し訳ないです・・。

きょ、今日は頑張ります・・!@w@;ノ

242

↑途中『Eトラ』で出たNPC『オーザ』のバグ表示が怖すぎてチビりました。

243

↑『オスプレイ』が『ダーク・ラグネ』いっぺんに・・。

ちなみに『オスプレイ』は何度も落っこってきましたね。

どんだけヤワな装甲なんでしょうか・・。

同じアークス職員(?)で同じ給料だったら、やりきれない気持ちです。

« 日曜日の出来事・・! | トップページ | 急募なんです・・! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1769407/48282172

この記事へのトラックバック一覧です: あったらいいな機能・・! その②:

« 日曜日の出来事・・! | トップページ | 急募なんです・・! »