2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 『タイムアタック:『走破演習:ナベリウス』『走破演習:リリーパ』『走破演習:アムドゥスキア』・・! | トップページ | 『緊急クエスト:迫る漆黒の腕』・・! »

2012年12月22日 (土)

『凍土探索』・・!

■まずはNPC『シー』のオーダーをこなすために・・。

■『凍土探索』・・!

難易度は『ノーマル』。クラスは『ハンター』。1周しました。

340

ろん「どっこいしょー!」

クエストアイテム『上質なロウ』を拾うためにソロで行ってきました。

「誰かに会えたらいいなぁ・・!」と淡い期待を持ってちゃんとブロックも

『ノーマル』に移動してから、出発・・!

エリア1・・・

シーン・・。

「ま、まぁ、ここではそんなもんだよね・・!きっとエリア2では会えるはず・・!」

エリア2・・・

シーン・・。

「・・・@w@」

さ、寂しいーっ!誰もいやしない・・っ!;w;

↑まさに心情はこんな感じでしたね。

まだまだNPC『シー』のオーダーを進めている人はいるはず・・、

ですがねぇ・・。

『ノーマル』でやっている人はいないってことでしょうか。

『すごいH』の方が「アイテム拾える」+「ついでにLvも上がりやすい」

ってことかなぁ・・。

みんな『すごいH』もいいけど、『ノーマル』も行こうぜ・・!@w@;ノ

そんなわけでNPC『シー』のオーダーも終わりました。

■『緊急クエスト:迫る漆黒の腕』

22:00にありました。

難易度は『すごいH』。クラスは『フォース』。

『アーム』は4周くらいですかね?『本体』は1周しましたね。

シーさん、P様、ろんの3人で参加しました。

・・が、ブロックが悪かったか移動しても他のPTMに全く会えず、

発生後もブロック移動に手間取ってしまいましたね。

他PTMに会えないとやっぱりキツいですもんね!

341

↑P様「ほら、DF行くよ!」

ろん「はいです・・!」

342

↑シー「もうダークファレスオンラインすぎるな!」

P様「もうDFにか興味ない子w」

ろん「・・エッΣ@w@;(ぼ、ぼくは・・!?)」

343

↑シーン・・。

344

« 『タイムアタック:『走破演習:ナベリウス』『走破演習:リリーパ』『走破演習:アムドゥスキア』・・! | トップページ | 『緊急クエスト:迫る漆黒の腕』・・! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1769407/48418763

この記事へのトラックバック一覧です: 『凍土探索』・・!:

« 『タイムアタック:『走破演習:ナベリウス』『走破演習:リリーパ』『走破演習:アムドゥスキア』・・! | トップページ | 『緊急クエスト:迫る漆黒の腕』・・! »