2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 色々行ったので、記憶が・・! | トップページ | あったらいいな機能・・! その② »

2012年12月10日 (月)

日曜日の出来事・・!

■・・はい、続きです。後編(?)日曜日。

■『緊急クエスト:『氷上のメリークリスマス』

8:00にありました。難易度は『ハード』。クラスは『ハンター』で。

ギリギリの時間で参加したため1周だけでした。

229

↑ろん「『ハンター』だけど頑張らなきゃ・・!」

230

↑チラッと見えてますが『ダーク・ラグネ』も登場しました。

そんなこんなで出かけました・・。一路茨城県へ・・。くぅ・・。

■『緊急クエスト:『氷上のメリークリスマス』

20:00にありました。難易度は『すごいH』。クラスは『フォース』で。

帰宅してログインすると発生してました。

チムチャしてみるとマスターさんとひゃださんが「いこーぜー。」となり、

3人で行くことに・・!ヒャッホゥ!

「先日のアップデートで『パラレルエリア』ってのが実装されたらしいよ!」

・・そんなわけで「行ってみる?」の流れに。

『パラレルエリア』

http://pso2.swiki.jp/index.php?%E3%83%91%E3%83%A9%E3%83%AC%E3%83%AB%E3%82%A8%E3%83%AA%E3%82%A2

『エリア1』をひたすら走破・・。

一体何周したでしょうかね・・。

出発→エリア1を汲まなく探索→何もなし→テレパイプで帰還→

クエスト受けなおし→出発・・

こんな感じでした。

マスターさんがPTキャップをしてくれたのでサクサク進行はできましたが、

まったく『パラレルエリアテレパイプ』は出現せず・・。

・・そして時間切れ・・。

「これ、未実装じゃね?」って感じでしたね。

いくら『レア』であってもレアすぎるのもちょっと・・、ねぇ・・。

やる気を失くしてしまいますよ・・!@w@ キッ

232

↑そりゃマスターさんもゾンビ顔になりますよ・・!

233

↑ゾンビ顔 その2

234

↑NPC『ヒルダ』さんも・・っ!?

235

↑ぴぎゃー!ひゃださんまで・・。

236

↑どんどんひどくなっていきました・・。

まぁこれ、アップデートの不具合なんですけどね・・。

■『マイルーム』でまったりと・・!

237

・・『緊急クエスト』後マスターさんの『マイ~』でチムメンさんたちが

キャッキャしていたので、コソッと入室・・。

みんなでまったりしました。

■『タイムアタック』やってみない・・?!

http://pso2.swiki.jp/index.php?%E8%B5%B0%E7%A0%B4%E6%BC%94%E7%BF%92%EF%BC%9A%E3%83%8A%E3%83%99%E3%83%AA%E3%82%A6%E3%82%B9

マスターさんがそんな提案をしました。

で、マスターさん、シーさん、ひゃださん、自分で行くことに!

マスターさんは過去にやってみたことあるみたいで色々指南してくれました。

・・が、みんなあまり理解できず・・。

ま、まぁ、言うよりやって慣れようってことで早速『タイム~』をすることに・・!

238

↑NPC『テオドール』がえらいことに・・。

239

↑ワクワク、ドキドキ・・!

240

■『緊急クエスト:市街地掃討戦』

241

23:00にありました。難易度は『すごいH』。クラス『フォース』で。

マスターさん、シーさん、ひゃださん、自分で参加しました。

さすがに出かけたあとだったので疲れてしまい1周して自分は落ちました。

くぅ・・!もったいない・・!

こんな感じで日曜日も楽しくプレイできました。

みなさん、ありがとうございました・・!

« 色々行ったので、記憶が・・! | トップページ | あったらいいな機能・・! その② »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1769407/48278389

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日の出来事・・!:

« 色々行ったので、記憶が・・! | トップページ | あったらいいな機能・・! その② »