2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ソロが多かったです・・! | トップページ | 日曜日の出来事・・! »

2012年12月 9日 (日)

色々行ったので、記憶が・・!

■土日の出来事がもうごっちゃになってます・・!

2日前のことなのに「いつだっけ?」状態です。

やっぱりブログは記憶力に自信がないヤツはそのときそのときで

書いておかないと忘れてしまいますね・・。

SSのプロパティでいつ撮ったもの(時間・日にち)か分かりますが、

そのとき何か面白い出来事があったのを覚えていないです・・。

(大量にSS撮ってあるので、選んで編集するのも結構大変だったり・・!)

しっかりしろ、自分・・。

そんなわけでちょっと曖昧な内容になるかもです。

い、言い訳じゃないんだからねッ・・!///

■まずは土曜日の出来事・・!

■『凍土探索』に・・!

「どっか行かない?」的な流れだったと。

NPC『シー』のクエストもあるので、『凍土探索』(すごいH)に

マスターさん、ミチさん、シーさん、自分で行きました。

えっと確か3~4周はしたはず・・。@w@;ゞ

213

土曜日ログインすると初めて生ミチさんと一緒にPTプレイできました・・!

ヒャッホゥ!

やっぱり肉体だけより、生がいい・・!

214

↑『Eトラ:オスプレイを防衛せよ・・!』

確かなぜかエネミーさんが出張中らしく一体も出てきませんで、

やることがなかったです。(マジで。)

215

↑『Eトラ:『スノーバンシー』を討伐せよ・・!』

216

↑分かりづらいですが旦那登場。『Eトラ:『スノウバンサー』を討伐せよ・・!』

217_2

↑『Eトラ:『ガウォンダ』を討伐せよ・・!』

218

↑『Eトラ:『ダーク・アラグニ』を討伐せよ・・!』

ここで確か死にまくった記憶が・・。

自キャラの攻撃力が低いのでこういったボス戦のときにはできる限りサポート

(回復)に徹してます。(近接や遠距離で攻撃してもすずめの涙なので・・。)

そんなわけで回復魔法をチャージし最前線に特攻するため、

不意を突かれて戦闘不能になることが多いです。

・・い、言い訳じゃな(ry

や、まだまだPS(プレイヤースキル)がないだけです。

他「や~、ろんさんがいてくれて助かったよ・・!チュッ!」

とか言われるように日々精進し頑張ります・・!

だって言われたら嬉しいもんね!(チラッ)

ま、まぁ、ここが一番の難所でしたね。

チムメンのみなさん最前線にいたにもかかわらず、バンバン戦ってました。

さすがです・・!

219

↑ネタSS

ドタァ→(回復)

シー「世話をかける、ありがとう。」

ろん「///」ササッ・・!

220

↑ネタSS その2

ダークサイドに堕ちたマスターさん。邪悪だ・・。

ますたー「おつかれ^w^」コーホー

221

↑『Eトラ:『ダーク・ラグネ』を討伐せよ・・!』

なんかやたらと『ダーク~』に会いますねぇ・・。

怖いのは「ジャンプ→下敷き」か「シャシャーシャシャー(波紋カッター)」くらい

ですけどねぇ・・。

『ダーク~』が瀕死のときに「ホウォンホウォン」(表現しづらい)が、

いと情けなくていつもモニター前で笑ってます。

■『マイルーム』をちょっといじりました・・!

222

↑『プレミアムセット 90日』を買ったため期間中はいつでも入れるように

なりました。お暇なら来てよね・・!

『凍土探索』が終わりミチさんがログアウトしました。

ここでまったりタイムです。(小休止)

『FUNスクラッチ』が『プレ~』のおかげで少し貯まったのでちょっくら引いて

みました。

すると『ゴシックルームなんちゃら』が当たって部屋の模様替えができました。

・・模様替えしたらせっかくものを置いてあったところまで初期化されて

涙目です。

「模様替えしたら他の部屋も初期化するけどいい?」

とかメッセージくれよなぁ・・!

せっせと元通りにしましたが、結構大変でした。

自分はまだ1部屋がそうなっただけで他の部屋(全部で3部屋持ってます)

いじってなかったからよかったものを・・。

全部ちゃんと設置しててこうなったら「ちょっとSEGA行ってくる。(怒)」状態

ですよ・・。

■ついに自分もダークサイドに・・!

なんかちょっと放置していたらサバ落ちしました。

223

↑ログイン画面にて。

ろん「コーホー」

人のことどうこう言ってられませんね。

224

↑『チームルーム』に行くとチムメンさんが・・!ひゃだ「コーホー」

・・どうやらPSO2ではダークサイドに堕ちるのが流行っているようです・・。

みんなで堕ちようぜっ!

(こないだのアップデートで不具合が多いみたいですね。)

■その後『火山探索』(すごいH)に・・!

225

↑NPCの誰かのクエストがずっと残ったままだったので。

マスターさん、ひゃださん、自分で行きました。

226

↑ヴォル・ドラゴン「ぴぎゃー!」

■そして再び『凍土探索』(すごいH)へ・・!

227

またしても『凍土~』です。

NPC『シー』のクエストが終わらないんです・・!

■『坑道探索』(すごいH)へ・・!

228

・・日曜日にちょっと出かける用があったので、まだ寝ません。

「どっかいこー。」だったので、『坑道探索』に・・!

NPC『マールー』さんのクエストがあったので、達成しにマスターさんと。

『貴方の力を見せてほしい』

・「地下坑道探索」:マールーのみ同行、フォースでハードをSランククリア

・・が、達成条件です。

ボスは『ビッグヴァーダー』なので、ちょっとクリアできるか不安でしたね。

一撃がかなり痛いので戦々恐々です。

そこはさすがマスターさん、どんどん各箇所を壊していって撃破・・!

さすがです・・!

・・実は一回死んでましたけど課金『スケープドール』を買ってひっそり復活

してました・・。コソッ

150ACか・・。高い・・。

「『S』ランクでクリア条件」じゃない限り使うべきじゃないと思ったり・・。

・・ここまで土曜日の出来事でした。

« ソロが多かったです・・! | トップページ | 日曜日の出来事・・! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1769407/48145783

この記事へのトラックバック一覧です: 色々行ったので、記憶が・・!:

« ソロが多かったです・・! | トップページ | 日曜日の出来事・・! »