2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 『遺跡探索』まで進行しました・・! | トップページ | またもや課金をしてしまいました・・! »

2012年12月 5日 (水)

チムメンさんたちと色んなステージへ・・!

■・・行きました・・!

昨日は帰宅がちょっと遅くなってしまいそのためログインもいつもよりは

遅れてしまいました。働きたくないでござるです。

■『緊急クエスト:巨大機甲種・覚醒』

170

22:00にありました。4周だっけ(?)できましたね。

難易度は『すごいH』でした。

チムチャで話しかけたところマスターさんが「行くよ!」って言ってくれました。

他の方はちょうど別のクエスト中だったようで、二人きりでの参戦でした。

目標「死なないように頑張る・・!」

・・だったんですけど、4周中2回も死んでしまい目標は50%の達成率と言った

ところでしょうか・・。

171

↑「運のないヤツ日本代表」の自分ですが、何と☆10のアイテムがふたつも

でました・・!(あともうひとつのSSは撮り忘れました・・。)

ヒャッホウ!@w@ノ

・・まぁ、装備できないんですけどね・・。@p@;

もっとLvを上げなくては・・!

■『凍土探索』に行きました・・!

『緊急クエスト』も終わり「さて、どうしよっか?」状態になりました。

チムメンさんが武器『インペリアルピック』というレアなものを出したそうで、

「威力を確かめたいッ!ドヤァv@w@v」「自分らも見てみたい・・!」

な感じだったので、「『凍土』でも行く?」の話しの流れに・・!

172_2

↑マスターさん、シーさんとで『凍土探索』(すごいH)へ・・!

173

↑それなりに『Eトラ』も発生しました・・!

確か3周したと思います。

途中マスターさんが抜けました。夜も遅かったですしね・・!

■『マイルーム』でまったりと・・!

174

↑『凍土探索』周回も終わり、昨日で期限が切れる『マイ~』へ。

チムメンさんと。

■『緊急クエスト:ファングバンサー討伐』

0:00にありました。2周しました。

『マイ~』でまったりしているとちょうど0:00に発生しましたね。

そのころリア友もログインしてみんなで(難易度『ハード』)参戦しました。

175

176

↑『Eトラ』では『ロックベア』ばかり出ましたね・・。

« 『遺跡探索』まで進行しました・・! | トップページ | またもや課金をしてしまいました・・! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1769407/48098420

この記事へのトラックバック一覧です: チムメンさんたちと色んなステージへ・・!:

« 『遺跡探索』まで進行しました・・! | トップページ | またもや課金をしてしまいました・・! »