2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 『ドリンク』開放をもとめて・・! | トップページ | 色々行ったので、記憶が・・! »

2012年12月 8日 (土)

ソロが多かったです・・!

■たまには自力で頑張らなければ・・!

いつもチムメンさんに手伝ってもらってばかりで、

「甘えてちゃいかんぜ!」

って気持ちでソロで色々周りました。

■『緊急クエスト:氷上のメリークリスマス』

204

20:00にありました。1周しました。難易度は『ノーマル』

帰宅してボーっとしてからログインすると開放時間ギリギリでした。

「とりあえずクリアはしたいのです・・!」

と思い難易度をグッと下げて参加しました。

どういうわけかものすごい弱かったです。

昨日のあれはなんだったんだ・・。

205

↑無事『ナウラ三姉妹』を守ることに成功・・!

口が悪い子が好みです・・。@p@ グウェッヘッヘ

■『凍土探索』に行きました・・!

206

難易度は『すごいH』。

ソロでちょろっと行ってみました。

207

↑『マルチエリア』で一緒になった方々。

会話もなく黙々とプレイしていましたね・・・。

■またもや課金しました・・!

すぐにカバンや倉庫がいっぱいになってしまうので、

思い切って『プレミアムセット 90日』を買っちゃいましたよ・・。

さようなら、\3600・・。ようこそ、『プレミアムセット 90日』!

クエストも40個受けられるので、レアボスが出たらヒャッホウです!

・・出ないんだろうなぁ・・。

■『緊急クエスト:火山洞窟遊撃戦』

208

22:00にありました。2周しました。

ロビーでぼけっとしていたら、始まりました。

チムメンさんが「行くかい?」と言ったので、「行きます!」と!

誘われたら飛びつきますよ!@w@ シャッ

そんなわけでチムメンさん、シーさんとひゃださんと三人で!

「また『凍土~』だろう・・!」って予想してロビーを『凍土すごいH』にして

待機していました。

・・が、『火山~』とか・・。

チックショウ!

エネミーが『ガウォンダ』(盾を持ったやつ)・『ミクダ』(動くフジツボみたいの)

ばかり・・。

209

↑「オラー、オラァー!」ボガンボガン!

210

↑あまり『Eトラ』が起きなかったんですよねぇ・・。

悔しいッ!

■再び『凍土探索』に!

211

難易度は『ノーマル』。

NPC『シー』のクエストの第二段階『『マルモスの肩肉」の調達x20』

目当てです。

『ボリュームたっぷり豪快メニュー!』

・「マルモスの肩肉」の調達x20

『ノーマル』で行っても拾える品なのでLv上げがてらクラス『ハンター』で、

挑戦しました。

「まぁ、『ノーマル』ならソロでも何とかなるかな。」

と思っていました。

■過去の出来事を忘れてしまう・・!

その後『凍土探索』(すごいH)を立っていたPTでいきました。

212

↑ろん「どっこいしょ!」

« 『ドリンク』開放をもとめて・・! | トップページ | 色々行ったので、記憶が・・! »

コメント

ソロもたまにやると楽しいね。自分の力がどこまで通用するのか・・・?てな感じで。今まで苦戦してた相手やクエを一人でこなすと、ちょっとした充実感が(笑)装備強化のモチベにもなります。

コメント、ありがとうございます・・!

そうですね!PTプレイとは違った面白味がありますね・・!
通じると満足し、しないとガッカリ焦燥感・・。
・・ですが、「また次頑張るぞ・・!」って気持ちになりますね。
きっとシーさんが唸るプレイヤーになるぞ・・!@w@ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1769407/48128509

この記事へのトラックバック一覧です: ソロが多かったです・・!:

« 『ドリンク』開放をもとめて・・! | トップページ | 色々行ったので、記憶が・・! »