2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« P様と一緒・・! | トップページ | 『地下坑道探索』・・! »

2012年12月19日 (水)

ひたすら『浮遊大陸探索』・・!

■・・に、行きました・・!

■・・の前に『凍土探索』・・!

難易度は『ノーマル』。クラスは『フォース』。1周しました。

313

NPC『シー』のクエストが中途半端に残っていたのでソロにて行ってきました。

『ノーマル』だけあってか、敵が柔らかい・・。

クエストアイテムも『ノーマル』であっても同じものが拾えるので、

楽チンですね・・!

・・が、難易度が低いためか全く他の人と一緒になれず、

ちょっとさびしい気もしました・・。

■『緊急クエスト:ファングバンサー討伐』・・!

21:00にありました。難易度は『すごいH』。クラスは『フォース』。

2周しましたね。

314

↑P様「早くエネミーを引っこ抜きたいわ・・。」ゾクゾク

ろん「その後で結構ですので、自分も強めに引っこ抜いてください・・。」

『凍土~』も無事終わりぼんやりしていると発生のアナウンスが・・!

チムチャをしてみるとログインしていたチムメンさんたちが色々な返事を・・!

そんなわけで、シーさん、おのさん、P様、ろんの4人で参加しました。

「ボス直」で進行しました。

レアボスよ、どうか・・。@w@人

そうそう、このときMAP表示のバグがあって何が何だか分からない状態に

なってしまいました。(SS参照)

315

↑見てくださいよ、これ・・。どこへ行けばいいのかさっぱり・・。

316

317

↑ボス部屋でも・・。

先日のアップデートでの不具合はなかなか解消されず、困ってます・・。

318

↑シーさんなんてプレデター状態でした。シュワちゃん呼ぼうかと思いました。

319

↑MAPの切り替えで直るかも・・!と思いましたが、だめでした。

320

↑おのさん、ゴースト状態です。

321

↑「レアボスか・・ッ!?」・・残念『湯上りバンサー』でした。

結局レアは出ず・・。くぅ・・。

ここでシーさんとは別れました。

■『浮遊大陸探索』・・!

難易度は『すごいH』。クラスは『フォース』。7~9周(?)くらいしたでしょうか。

322

『緊急クエ~』も無事終わり一回再起動しました。

戻るとちゃんと表示も元通りになり、ホッとしました。

「どこかいこーよ!」って流れになり、P様がNPC『マールー』さんのクエストを

進行したいそうで、「じゃ、そこにしようそうしよう。」ってことに・・!

そんなわけでおのさん、P様、ろんの3人で進行しました。

323_2

↑クォーツ・ドラゴン「ぴぎゃー!」

さすが3人・・!『すごいH』でも難なくクリアでした。

まぁ、ボスは苦戦しましたが・・。@w@;

324

↑P様、ゾクゾクします。強めにお願いします。

途中でマスターさんが残業という名のデートから帰ってきて、

参加してくれましたね・・!待ってたんだぜ・・!@w@ノ

325

・・そして鬼周回も終わり解散しました。

皆さん、お疲れ様でした!

珍しくろんにもレア装備が出て初めて「RB(ろんばっかり)」と言われて

嬉しかったと同時に、優越感が・・!@w@v カッカッカ

これからたくさん「RB」って言われてやりますよぉ・・!

« P様と一緒・・! | トップページ | 『地下坑道探索』・・! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1769407/48380051

この記事へのトラックバック一覧です: ひたすら『浮遊大陸探索』・・!:

« P様と一緒・・! | トップページ | 『地下坑道探索』・・! »