2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 『タイムアタック』に行きました・・! | トップページ | 『緊急クエスト』『タイムアタック』その他諸々・・! »

2012年12月14日 (金)

『タイムアタック』及び『緊急クエスト:迫る漆黒の腕』・・!

■まずは『緊急クエスト:ファングバンサー討伐』

20:00にありました。難易度は『すごいH』。クラス『フォース』にて。

3周くらい行けたっけな・・?

マスターさん、シーさん、自分の3人で参加しました。

「時間との勝負」的なところがあるため、「直ボス」で進行しましたね。

267

268

↑レアバンサー「ハーッハッハ、ここを通りたければアタイを倒し・・、

って、ちょ、ちょっとあんたたち・・!@w@;ノノ」

チムメン「ササッ・・(無視)」

269

↑途中参加した方が・・!挨拶をしましたが、返事がありませんでした。

どうやら外国の方っぽいですね。

『緊急クエ~』も終わり、夕食へ。PTは解散しました。

■鬼太郎に・・!

『FUNスクラッチ』をやったところ『目隠しヘア』が出ました。

270_2


↑ろん「ドヤァ・・!」

P様「ちょ、調子に乗るんじゃないよ!(ちょっといいじゃない・・。)」

ろん「は、はい・・。@w@;; ビクッ」

271

↑心なしか今までより大人っぽく見えますね。

P様「ふんっ・・!(この子・・。///)」

ろん「・・P様・・?」

272_3

■『タイムアタック:走破演習:リリーパ』

難易度は『ふつうのH』・・かな?クラス『フォース』にて。

せっかくのレアP様・・。

そんなわけで「どこか行きましょうか・・!」の流れに。

今チーム内では『タイムアタック』がブーム・・。

一緒に行くことになりました・・!

「どこに行こうか~?」って話しているとマスターさんが「一緒に行こうよ!」

と。これは心強い・・!

274

274_2

↑入り口近くの『爆弾の箱』でいきなり即死してしまう失態を・・。

(しかも2回も・・。)いや~、お恥ずかしい・・。@w@;ゞ

ろん「ぴぎゃー!」P様「だらしない子ね・・!キッ」マスター「やれやれ・・。」

■『タイムアタック:走破演習:アムドゥスキア』

難易度は『すごいH』・・?クラス『フォース』にて。

『リリーパ』が終わってチムメンさんシーさんが参加してくれました。

275

276_4

↑ここのステージはみんな初めてみたいで分からない状態での進行でした。

それ故ワクワクしましたね・・!

■『緊急クエスト:迫る漆黒の腕』

0:00にありました。難易度は『すごいH』。クラス『フォース』にて。

http://pso2.swiki.jp/index.php?%E8%BF%AB%E3%82%8B%E6%BC%86%E9%BB%92%E3%81%AE%E8%85%95

277

そうこうしているうちに0:00に・・。

初体験な『緊急クエ~』なのでワクワクドキドキが止まらない・・っ!

感想・・。

「でかい」「キモイ」「キモイ」「キモイ」

「台詞言ってたけど、なんつってんだかわかんねーよ。」

・・そんな感じでしたね。

278

↑一撃もらうと即死・・。

279

↑『ネバーエンディングストーリー』に出てた『ロックバイター』にそっくりな

気がしました。

Image10jyu

↑『ロックバイター』・・検索してみたらそうでもなかったね。

即死即死即死で、

チムメンさんや他のPTMさんたちに大変お世話になりました。

蘇生ありがとうございました・・!

結構楽しかったですけど、レア物は出ず・・。

メセタ拾いに行ったんだからねッ・・!@w@;

« 『タイムアタック』に行きました・・! | トップページ | 『緊急クエスト』『タイムアタック』その他諸々・・! »

コメント

緊急お疲れ様。ネバーエンディングストーリーとか懐かしすぎるw私はタケノコに見えるな・・・タケノコ魔人みたいな。あと仏ゾーン。

お疲れ様でした・・!
腕は4体出てきてひとつに集中していると後ろから違う腕が突っ込んできたりして
即死なんてことが多いですね。
コワイコワイ@w@;

ネバー・・、シーさんとはうまい酒が飲めそうです!w
仏ゾーン、センジュ君でしたっけ?w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1769407/48318920

この記事へのトラックバック一覧です: 『タイムアタック』及び『緊急クエスト:迫る漆黒の腕』・・!:

« 『タイムアタック』に行きました・・! | トップページ | 『緊急クエスト』『タイムアタック』その他諸々・・! »