2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« まずは土曜日の出来事・・! | トップページ | P様と一緒・・! »

2012年12月17日 (月)

そんなわけで日曜日の出来事・・!

■風雲急を告げる、日曜です・・!

■『火山探索』・・!

難易度は『ハード』。クラスは『ハンター』。

292

全く進めていないNPC『オーザ』のクエストです。

『共に火山洞窟へ向かうぞ!』

・「火山洞窟探索」のクリア:オーザのみ同行、ハンターでSランククリア

が、達成条件です。

ちょっと進めたところでマスターさんからチムチャで「どっかいこー!」と!

294

↑花嫁に囲まれて・・。

■『火山探索』・・!

難易度は『ハード』。クラスは『フォース』。

294_2

なんでここだったんだっけ?経緯が思い出せない・・。

マスターさん、おのさん、そして途中参加でミチさんが来て4人で

進行しました。

・・が、しばらくグルグルした後自分が出かけるためログアウト・・。

うぐぐ・・。;w;

せっかくの生ミチさん、生おのさんとのプレイだったのに・・。

■『タイムアタック:走破演習:ナベリウス・走破演習:リリーパ』・・!

難易度は『ノーマル』。クラスは『フォース』。

295

↑マスター「今は二人だから夜になったらすごいHしようね・・!」

ろん「鼻血ブーッ!(さ、さすがです・・!)」

帰宅してぼんやりしているとマスターさんから「『TA』いこっ!」とお誘いが・・!

296

そんなわけで二人きりのラブラブ走破です・・!@w@~♪

途中でひゃださんもログインして今度は『ふつうのH』に挑戦・・!

297

そうこうしているうちにおのさんも再びログイン・・!

「夜にすごいHしようよ!」発言をしたマスターさんの想いが通じた・・のか・・!

夜になる前に『すごいH』に行けることになりましたね。

■『緊急クエスト:迫る漆黒の腕』

17:00にありました。難易度は『すごいH』。クラスは『フォース』。

298

↑ろん「死なないように気をつけよう・・!」

299

↑『テレポーター』でチムメン、他のPTMさんたちが座るという珍事が!

このゲームプレイヤーさんはみんなノリがいいですね・・!

ここでひゃださん、おのさんとは分かれました。

■『火山探索』・・!

300

上記途中になったNPC『オーザ』のクエストをマスターさんに

手伝ってもらいました。

そして難なくクリア。助かりました・・!@w@人

■『砂漠探索』・・!

難易度は『ふつうのH』。クラスは『ハンター』。

301

これもNPC『オーザ』のクエストの続きです。

『共に砂漠へ向かうぞ!』

・「砂漠探索」のクリア:オーザのみ同行、ハンターでSランククリア

が、達成条件です。

マスターさん、いつも面倒見てくれてありがとうございます・・!

感謝してますよ・・!

一回目NPC『オーザ』を連れて行くのを忘れて戻るという失態を・・!

あるある・・!・・あるよね・・?多分あるさ。・・あるんじゃないかな!

ま、ちょとの覚悟はしておけ!(さだまさし)

302

↑P様が裸に見える・・!?願望が現実のものに・・!?@w@ノ

途中でP様もログイン・・!

手伝ってくれました・・!ありがとうございます・・!

そして、おのさんも途中参加してくれました・・!

303

↑ヒルダのフキダシに隠れてしまっていますが、おのさんこの辺に・・。

■『タイムアタック:走破演習:アムドゥスキア』・・!

難易度は『すごいH』。クラスは『フォース』。

マスターさん、ひゃださん、P様、自分の4人で行きましたね。

304

みんなもう慣れたもので、サクサク進行できました。

『浮遊大陸』での『石の塔(?)』の床スイッチがあるところで初めて落ちずに踏めました。

やったぜ!@w@v

ひゃださんとはここで別れました。うぅ・・;w;ノシ

■『タイムアタック:走破演習:ナベリウス』

難易度は『ふつうのH』・・だっけ?クラスは『フォース』。

P様が『TA』にあまり行ったことがないそうで、指南・進行目的で行きました・・!

そんなわけでマスターさん、P様、自分の3人で行くことに・・!

このところマスターさんとご一緒する機会が多いため結構どうすればいいか分かって

たりする、ろんです。

行く先々で先行して踊ったり、座ったり、余裕をみせて調子に乗ってました。

305

306

↑マスター「いいですか、まずここの敵を殲滅してから~云々・・。」

P様「ふむふむ・・!」

ろん「復習になるなぁ・・!」

そして、無事終了・・!

『TA』はこなせばこなすほど次の動きがしやすくなるので、要は回数ですよね。

初めて参加したときは「?」って感じでしたが、今はそれなりに動けると思います。(ドヤァ)

みんなでたくさん行きたいですね・・!

特に『タイムアタック:走破演習:リリーパ』はややこしいので、

このブログで進行方法を掲載したいなぁ、と思っています。

お手伝い募集中なんだぜ・・!

« まずは土曜日の出来事・・! | トップページ | P様と一緒・・! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1769407/48360987

この記事へのトラックバック一覧です: そんなわけで日曜日の出来事・・!:

« まずは土曜日の出来事・・! | トップページ | P様と一緒・・! »