2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 『浮遊大陸探索』に行きました・・! | トップページ | 『タイムアタック』及び『緊急クエスト:迫る漆黒の腕』・・! »

2012年12月13日 (木)

『タイムアタック』に行きました・・!

■まずは『凍土探索』・・!

253

難易度は『すごいH』。クラスは『フォース』で。

NPC『シー』のクエストが再受給できたのでチムメンさんにチムチャして

マスターさん、シーさん、おのさん、自分の4人で行きました。

そうそうキャンプシップにてマスターさんから武器『ラムダサルバドール』

をいただきました・・!

んもぅ・・!チュッチュ!ありがとうございました。w

↓説明省略『Eトラ』一覧。

254

255_3

256

257

258

259

・・道中マスターさんが「PCの調子が悪いです。」と言って再起動に。

260

↑ボス前でマスターさんを待つチムメン。

ムチャぶりを振ってみました。面白かったです。@w@ ニヤニヤ

261

↑スノウバンシー「あんたたち散々待たせてくれたわねぇ~!」

チムメン一同「イッケネ!(ペロッ)」

262

↑マスターさんの顔が赤く・・!?・・て、天狗・・?

照れているらしいです。(ウソ) ・・表示バグが直ってませんねぇ・・。

■『タイムアタック:走破演習:ナベリウス』に行きました・・!

難易度は『ノーマル』『ふつうのH』『すごいH』で。クラス『フォース』にて。

『凍土探索』を1.2周した後、「行ってみない?」の流れでそのままのPTM

(パーティーメンバー)で行きましたね。

264

『タイムアタック:走破演習:ナベリウス』って、なんぞ?

http://pso2.swiki.jp/index.php?%E8%B5%B0%E7%A0%B4%E6%BC%94%E7%BF%92%EF%BC%9A%E3%83%8A%E3%83%99%E3%83%AA%E3%82%A6%E3%82%B9

はい、説明はこちら・・。

マスターさんを除くチムメンはほとんど未経験・・。

そんなわけでマスターさんに指南を受けつつ進行しましたね。

・・ちなみに『クライアントオーダー』はNPC『クロト』が持ってます。

初めて参加した場合まだクエストが表示されなくて、

受給するには一回クリアする必要があるようですねぇ・・。

・・それとも自分のやり方が間違っていたのかな・・?ちと不明です。

全く進め方を知らない自分です・・。ウロチョロしてましたよ・・。

色んなスイッチを踏んだり装置(?)みたいのを起動したり・・!

PTMの連係プレイが光るステージですね・・!

最後の方ではみんな慣れてきてました。さすがです・・!

■『タイムアタック:走破演習:リリーパ』

264_2

難易度は『ふつうのH』。クラス『フォース』で。

http://pso2.swiki.jp/index.php?%E8%B5%B0%E7%A0%B4%E6%BC%94%E7%BF%92%EF%BC%9A%E3%83%AA%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%91

「次のステージも行ってみよう・・!」ってことに。

そこら中に『爆弾の箱』(?)が置いてあって下手に攻撃をしてしまうと

大爆発です。

エリア1のある箇所で閉じ込められてしまい一人でエネミーを相手に

することに・・!

まさかの金網デスマッチ・・。闘技場・・。

マスター「頑張れ~w」

シー「ニヤニヤ」

おの「ニヤニヤ」

ろん「ひ、ひぃぃいいーー@w@;;」

・・何とか撃破・・。

チムメン一同「お疲れ様~ww」

ろん「ひどいよ、みんな・・。;w; シクシク」

・・そんな感じでした。まぁ、面白かったですけどね!w

265

↓ボスは『トランマイザー』でしたね。取り巻きの雑魚の方がそこらで

自爆したりするので油断できません・・。

266

楽しかったです。

また行きましょう・・!

« 『浮遊大陸探索』に行きました・・! | トップページ | 『タイムアタック』及び『緊急クエスト:迫る漆黒の腕』・・! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1769407/48314516

この記事へのトラックバック一覧です: 『タイムアタック』に行きました・・!:

« 『浮遊大陸探索』に行きました・・! | トップページ | 『タイムアタック』及び『緊急クエスト:迫る漆黒の腕』・・! »