2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 『ハンター』を育てよう、そうしよう・・! | トップページ | NPC『マールー』のオーダーを進行しました・・! »

2012年12月24日 (月)

で、でたぁ~!でたでたでたでt・・・、イッケネ、過”でた”呼吸症候群になるとこだった・・。@w@ゞ ペロッ

■『緊急クエスト:迫る漆黒の腕』・・!

20:00にありました。難易度は『すごいH』。クラスは『フォース』。

『アーム』は、5周くらい・・?

『本体』は、1周です。

371

↑ろん「ごーごー!」

『アーム』はタイミング・PTによっては結構な回数を周れるので、

何周したか把握するのが大変です。メモっておこう、そうしよう・・。

相変わらず油断していると戦闘不能になることもしばしば・・。

気を許せないステージですね・・!

■『凍土探索』・・!

難易度は『すごいH』。クラスは『フォース』。

NPC『シー』のオーダーが明日までなので、ソロにて・・!

372_4

実は2周しました。

1周目は他PTMとエリア2で会えて「よーし、一緒に周回するぞ!」と

思っていたんですけど、そのPTさんはそそくさエリア3へ・・。

そんなわけでボッチでしたよ・・。

で、「いいよいいよ、ボク戻っちゃうもんね!」って感じでロビーへ帰りました。

・・が、NPC『シー』が出張っているのが26日のメンテまでらしいので、

もっかい挑戦することにしました。

『クエストカウンター』で適当なPTを探しているとチムメンさんシーさんが

いるPTを発見・・!

「しめしめ、これはストーキングするチャンスだ・・!デュフフ・・」と、参加・・!

(まぁ、シーさんのPTはすでに4人いてそこには入れなかったんスけどね。)

ちなみにそこでチムチャにて「ヌフフ@p@」発言をしたんです。

P様、いい反応ありがとうございます・・!@w@人

373_2

↑『カタパルト』がある場所だったので、対岸に移ってから『導具』で攻撃。

鬼畜戦法です。『ゼッシュ~』さん、対岸でくるくる回っているだけで、

こっちこれねぇーの!@p@ プププー

・・まぁ、そんな感じで調子乗っていたら赤い隕石みたいの飛んできて、

瀕死になったりしてたんですけどね・・。

「シーさん、エリア2かな・・?」と思いつつサッサと進行・・。

エリア2についてあたりを散策したのですが、シーさんいないっていうね・・。

すでにボスのところへ行っていたみたいです。なんてこったい。

ろん「ちぇーっ!せっかく驚かせようと思ったのに・・。;w;」

そうこうしているうちに『Eトラ』で『ゼッシュレイダ』が出るという・・。

しかもこのときソロ・・。

チムチャで「出た~!」って発言したら、

マスターさんとP様が来てくれました・・!チュッチュ!@3@~ハァト

ここでマスターさんと別れました。

■『緊急クエスト:迫る漆黒の腕』・・!

22:00にありました。難易度は『すごいH』。クラスは『フォース』。

『アーム』は、6~7周くらい・・?

『本体』は、1周です。

シーさん、P様、ろんの3人で参加しましたね。

375

374

~本日の『P様とろん劇場』~

P様「アタシの夢はNYで、ダンサーになることなんだ・・。」

ろん「P様ならきっと叶いますよ・・!」

※ネタです。

376_2

377_2

■『地下坑道探索』・・!

難易度は『すごいH』。クラスは『フォース』。3周しましたね。

マスターさんが珍しく「助けて・・!」と言ったのでみんなで手伝うことになりました。

いつも助けてもらってばかりなので、ここぞとばかりに参加です・・!

マスターさん、シーさん、P様、ろんの4人で行きましたね。

378_2

379

途中でP様がログアウトしました。お疲れ様でした・・!

・・この周回でろんは武器『ヴァーダービット』っていうアイテムを出しました・・!

ゥヒャッホゥ!@w@ノ

http://pso2.swiki.jp/index.php?%E3%83%B4%E3%82%A1%E3%83%BC%E3%83%80%E3%83%BC%E3%83%93%E3%83%83%E3%83%88

これはツキが回ってきた予兆じゃないでしょうかね・・!

■『緊急クエスト:迫る漆黒の腕』・・!

0:00にありました。難易度は『すごいH』。クラスは『フォース』。

『アーム』は、6~7周くらい・・?

『本体』は、1周です。

マスターさん、シーさん、ろんの3人で参加しました。

380

みんな眠い目をこすっての参加でしたね・・!

お疲れさまでした・・!376

« 『ハンター』を育てよう、そうしよう・・! | トップページ | NPC『マールー』のオーダーを進行しました・・! »

コメント

凍土はボス周回してたかな。バンサオラン2回出たけど、バスターは出ませんから~!残念!byギター侍(古) ヴァーダービットおめでとう! もちろん+10 スロ3くらいには仕上げるんだよね・・・?がんばw

コメント、ありがとうございます・・!

でもレア出たようですからオーライって感じで・・!@w@;ノ
レアが出たときのムービーのドキドキ感はクセになるっ!

が、頑張って強化します・・。@w@;
「『導具』ってボス戦とか離れて攻撃できるのがいいよね」って反面、
いざ自己ヒールしようと思ったら明後日の方向で回復してるってことがよくあります。
使いどころが難しい武器ですね・・!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1769407/48453099

この記事へのトラックバック一覧です: で、でたぁ~!でたでたでたでt・・・、イッケネ、過”でた”呼吸症候群になるとこだった・・。@w@ゞ ペロッ:

« 『ハンター』を育てよう、そうしよう・・! | トップページ | NPC『マールー』のオーダーを進行しました・・! »