2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« で、でたぁ~!でたでたでたでt・・・、イッケネ、過”でた”呼吸症候群になるとこだった・・。@w@ゞ ペロッ | トップページ | アップデートが来たよ~・・! »

2012年12月25日 (火)

NPC『マールー』のオーダーを進行しました・・!

■・・と、その前に。

■『緊急クエスト:迫る漆黒の腕』・・!

20:00にありました。難易度は『すごいH』。クラスは『フォース』。

『アーム』を、4周くらいしたはず・・。

帰宅してログインすると発生しましたね。

「やったるでぇ~!@w@ノ」と思っていたんですが、4周ほどしたところで夕飯に・・。

ぐぬぬ・・。@w@;;

食べ終わってまだ20:45くらいだったので急いで受注して出発しましたが、

時すでに遅し・・。

他の方々はもう終わってしまっていたらしく、独り寂しく『テレポーター』に体育座りですよ・・。

たまたまビッグウェーブ(『本体』戦)乗り遅れた方と一緒になりましたが、

さすがに二人きりで戦うのは無理があったので解散しました。く、悔しい・・ッ!;w;

気を取り直して、次行ってみましょう・・!@w@ノ

■『浮遊大陸探索』・・に行く前のいきさつ・・!

難易度は、『ふつうのH』。クラスは、『フォース』。1周しました。

マスターさんがソロで『遺跡探索』をしていたので、

「おっし!いっちょ小粋にストーキングしますか!」って感じでマスターさんPTに

突撃しました。εε=「@w@「 イェーッヘッヘッヘ

このときNPC『マールー』のオーダーで、

『共に浮遊大陸へ行きましょう』

・「浮遊大陸探索」:マールーのみ同行、フォースでハードをSランククリア

を受けていたので一緒に行こうと思いました。

・・このオーダーの行き先を『遺跡探索』だと勘違いして「一緒に行って下さい・・!」と

お願いしたわけなんです・・。

うーん、ドジっ子だな!ろんはっ☆

・・で、「行き先『遺跡探索』じゃなくて『浮遊大陸探索』でした・・!@w@;ゞ ペロッ」と

言ったところ、「はいよー!w」と言ってサクッと行き先を変更してくれました。

さすがマスターさん、さすがです。さすがです・・!

そんなこんなで無事NPC『マールー』のオーダーも終わりました。

マスターさん、その節はお手数おかけ致しました・・。@w@人

■『タイムアタック:走破演習:ナベリウス』・・!

難易度は、『すごいH』。クラスは、『フォース』。1周しました。

マスターさんとろんが一緒に『浮遊~』をやっている最中、

最近チームに入ったチムメンさん・ヒナさんをP様がガッチリキャッチしていましたね。

そんなわけでマスターさん、P様、ヒナさん、ろんの4人でTAに出かけました・・!

初めて生ヒナさんに会いましたがすでにかなりLvが高く熟練者の方でしたね・・!

「先輩風吹かしてやんぜ!」などと思ってましたが(ウソよ)逆にフォローされる始末・・。

まだまだ精進が足りないようです・・!

途中でマスターさんがエラー落ちしてしまいましたが、何とかクリアして終了しました。

ここでヒナさんがログアウトしましたね、お疲れ様でした。

■『凍土探索』・・!

難易度は、『ノーマル』。クラスは、『フォース』。1周しました。

エラー落ちしたマスターさんを待つ間にP様と一緒に行きましたね。

NPC『シー』のオーダーが12/26のメンテまでなので、「それまでに達成したい・・!」

ってわけで行きました。

そうこうしている内にマスターさんが帰ってきました・・!おかです・・!

「よし、これでみんなでどこか行ける・・!」と思った矢先、P様がログアウト・・。

うぅ、残念・・。P様、お疲れ様でした・・!

■『遺跡探索』・・!

難易度は、『すごいH』。クラスは、『フォース』。1周しました。

帰ってきたマスターさんが「『遺跡探索』行きたいです!」と言うので、

マスターさん、シーさん、ろん+マスターさんのアフター相手NPC『オーザ』で

行きましたね。

エリア2の最後の方で『緊急クエ~』のアナウンスが・・!

みんな焦ってボスを倒しましたね・・!ギリギリ討伐&目的達成し、いざ『緊急クエ~』へ!

■『緊急クエスト:迫る漆黒の腕』・・!

23:00にありました。難易度は『すごいH』。クラスは『フォース』。

『アーム』を、6~7周くらいしたはず・・。

『本体』は、1周です。

「このまま行こうか・・!」って流れに、チムメンさん・やぎさんが

「一緒にいく!」と言ったので、

マスターさん、シーさん、やぎさん、ろんの4人で参加することになりました・・!

そうしているとP様が戻ってきてくれました・・!

そうなると5人ではステージにはいけないので、みんなで譲り合いです。

「どうぞ、どうぞ・・!」状態でしたが、マスターさんが抜け、

マスターさん、P様 PT

シーさん、やぎさん、ろん PT

に分かれましたね・・!

出発したロビーが同じだったためステージで分かれたPTが一緒になり、

なんか嬉しかったです・・!

やろうと思えば『緊急クエ~』でチーム12人でプレイすることもできるのでしょうか・・!?

たまたま一緒になれたのかなぁ。

■で、でた~~~!

『緊急クエ~』で武器『ラムダレグザガ』が出ました・・!ヒャッホゥ!

http://pso2.swiki.jp/index.php?%E3%83%A9%E3%83%A0%E3%83%80%E3%83%AC%E3%82%B0%E3%82%B6%E3%82%AC

これは、ツキが・・って昨日も書いた気がします・・!

ろんの時代が来たか・・っ!?

« で、でたぁ~!でたでたでたでt・・・、イッケネ、過”でた”呼吸症候群になるとこだった・・。@w@ゞ ペロッ | トップページ | アップデートが来たよ~・・! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1769407/48467288

この記事へのトラックバック一覧です: NPC『マールー』のオーダーを進行しました・・!:

« で、でたぁ~!でたでたでたでt・・・、イッケネ、過”でた”呼吸症候群になるとこだった・・。@w@ゞ ペロッ | トップページ | アップデートが来たよ~・・! »