2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 『難易度制限解放試練・Ⅱ』・・! | トップページ | 『自由探索許可申請・地下坑道』・・! »

2012年12月 1日 (土)

VHの洗礼を受けに・・!

■・・そんなわけで、『凍土探索』に行きました。

ログインするとマスターさんが、

「VHの洗礼を受けさせてあげます・・!ニヤニヤ@w@」

と言うのでついていきました。

ろん「せ、先輩の言うことは聞かなければ・・!ビクビク@w@;」

チムメンさんも誘いましたがちょうどみなさんクエスト中などで、

二人きりで行くことに・・!マスターさん独占・・!

ラブラブだぜー・・!だぜー!だz・・

140

↑ますた「アタイについてきなッ!」

ろん「は、ハイ・・!」

・・途中チムメンさんが参加してくれました・・!

141_4

↑おの「二人でイチャつきやがって・・!俺も混ぜろッ・・!」ズザザッ・・

毎回恒例『Eトラ』祭りが開催したよ・・!

142

↑『ダーク・ラグネ』『スノウ~』夫妻などなど。

雑魚やらなにやら沸きまくり、収拾がつかない状態に・・!

143

↑ホント、バーゲンですよ・・。

・・で、何とか終了。

6回も死んでしまいました・・。

■エリア3、ボスへ・・!

144

↑バンシー「ぴぎゃー!」

ボスの方が楽という・・。

145

↑散々な結果に・・。;w;(それでも評価『A』w)

ちなみに2周しました。

マスターさん、おのさん、ありがとうございました・・!

■キャンプシップでダンス大会・・!

146

↑ろん「どうもバッグダンサーAです。」おの「Bです。」

ますた「いい?こうやってセクシーさを醸し出す・・!ok?」

■その後『地下坑道』を進めました・・!

147

↑マスターさんが「まだまだ行けるっ!」と仰ったので、

お言葉に甘えることに・・!

『自由探索許可申請・地下坑道』

・「救難信号調査」:18分以内にSランククリア

・「巨大変形機甲種撃破」:22分以内にSランククリア

・リリーパ観測素子Cの調達×2

・・が、達成条件です。

・・まぁ、これ、自分がクエストの行き先を間違えて達成してないです・・。

(本来『ハード』でクリアを『ノーマル』で・・。どおりで弱いわけです・・。)

そんな感じで楽しかった一日でした・・!

148

« 『難易度制限解放試練・Ⅱ』・・! | トップページ | 『自由探索許可申請・地下坑道』・・! »

コメント

まだまだ行ける!
(睡魔がこなければ・・・)

ロンさんなんで君はこんなに・・・レアボス引く才能が・・
その才能1050リルで売ってください!

コメント、ありがとうございます・・!
返事遅れまして、申し訳ないです・・。
このブログ、「コメントくれたよ!」って通知みたいのないんですよね・・。
(設定すればあるかもですけど。)
そんなわけで遅れたわけです。
む、無視したわけじゃないんだからねッ!///

睡魔は仕方ないです・・!
自分も眠い時はどうにもならないしね!
いつも手伝って下さって、ありがとうございます。
売れるものなら売っちゃいますよ・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1769407/48051751

この記事へのトラックバック一覧です: VHの洗礼を受けに・・!:

« 『難易度制限解放試練・Ⅱ』・・! | トップページ | 『自由探索許可申請・地下坑道』・・! »