2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« あったらいいな機能・・! その② | トップページ | 『浮遊大陸探索』に行きました・・! »

2012年12月11日 (火)

急募なんです・・!

『緊急クエスト:『氷上のメリークリスマス』』進行を手伝って下さい・・!

さっき何気なく公式HPを覗いたら、今回のイベント『氷上の~』って限定アイテムが

もらえる期限が明日までなんですね・・!うっかりしてました・・!@w@;ゞ

http://pso2.jp/players/news/?charid=i_20121205

現時点での進行状況は、第5段階です。

http://pso2.swiki.jp/index.php?%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%88%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%80%E3%83%BC%2F%E3%82%B7%E3%83%BC

あと『スノウバンシー』『~バンサー』どちらかの『若角』がひとつ必要です。

(確かどっちかは拾ってます。)

■とりあえず行程

・ログイン後すぐに『凍土探索』をクリアし、『若角』をゲット。

(wikiを見てみたら難易度はなんでもいいっぽいですね。)

・急いでNPC『シー』に報告、新しいクエスト受給。

・おそらく本日20:00に起こるであろう『緊急クエ:『氷上~』』をクリア。

・12日11:00までにNPC『シー』に報告。

・完了

・・の流れです・・。

帰宅が20:00くらいになるので、『緊急クエ~』が始まっている最中に上記の流れを

行わなければならないっぽいので、達成が困難かもしれません・・。

■そんなわけで・・!

開放時間内にソロで『凍土探索』及び『緊急クエ~』をクリアするのにちょっと不安が・・。

もし「手伝うよ~。」の方がいらしたら、ぜひお助け下さい・・!@w@;人

明日の11:00までに『緊急クエ~』が起こらなかったら、もうその時点で終了ですけどね・・。

(深夜に起こってもアウト・・。)

結構厳しい条件です・・。;w;

よろしくお願いします・・!

« あったらいいな機能・・! その② | トップページ | 『浮遊大陸探索』に行きました・・! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1769407/48286438

この記事へのトラックバック一覧です: 急募なんです・・!:

« あったらいいな機能・・! その② | トップページ | 『浮遊大陸探索』に行きました・・! »