2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 『デバンドリンクEXへの道』・・! | トップページ | SS貼るよ・・! »

2012年12月29日 (土)

『緊急クエスト:迫る漆黒の腕』・・!

■『緊急クエスト:迫る漆黒の腕』・・!

21:00にありましたね・・!

難易度は『すごいH』。クラスは『フォース』。

『アーム』を、6~7周くらいかな・・。『本体』は、1周です。

396

チムメンさんたちがいたロビーは『満員御礼』になっていたので、

しぶしぶ『やや満』のロビーに移動しました。

そんなわけでソロで進行しました。

『アーム』はチョイチョイ攻撃に参加しーの、回復しーので、クリアしました。

・・そして『本体』戦です・・!

たまたま一緒になったPTMの方々が「分かってる」人が揃っていたらしく・・。

397

398_2

399_2

400_2

401

↑ちょっと分かりづらいかもしれませんが・・。うまく下の腕だけを

残していますね。

最初「駄目かなぁ~。」と思っていましたが、序々にうまい具合に減っていく

腕・・!

みんな息が合ってましたね・・!

なんかこういう『共闘』はワクワクしますね・・!

402

↑クリスタル(?)を割らずにみんなで「どうぞどうぞ」状態に・・!

403

そして、「いいもの出るかな・・!@w@ ワクワク」・・でしたが、

何も出ず・・。

め、メセタ拾いに行ったんだからねッ!勘違いしないでねッッ・・!@w@;ノシ

■『火山探索』に・・!

行きました。

難易度は『すごいH』。クラスは『フォース』。1周しました。

リンさん、P様、ろんの3人で行きました。

チムメンさん・りんさんのオーダーがあったらしくお手伝いで

ご一緒しました。

ヒャッホゥ!久々だぜ・・!@w@ノ

404

↑本日の『P様とろん、時々リンさん劇場』

リンさん「Oh! アレーハナンデスカ!?」

ろん「あれはジャパニーズサムライですよ・・!」

リンさん「アメージング!」

P様「ただの力士じゃない・・。」

※リンさんは留学生っていう設定です。

405

↑そういやまた見た目をちょっと変えました。

『ちょっと性格がキツイ図書委員風女子』

406_2

↑道中『Eトラ』でレアボス『バーン・ドラール』が出ましたね・・!

P様、眠くなってログアウトしました。

続けてろんも、ちょっと早めにログアウトしました。

リンさん、途中で申し訳ないです・・!

年明けにはきっといっぱいお手伝いします・・!

■SS撮ったんだけんども・・!

新しいアバターのSSを撮りましたが、眠くてまた次の機会に・・!

眠気には勝てないんだぜ。@w@

« 『デバンドリンクEXへの道』・・! | トップページ | SS貼るよ・・! »

コメント

最近、DFで腕を全部壊せる事が多くなってきました。うまい人も増えてきて、自分もやっとわかってきました^^; (遅っ)いやー、やはり全部壊すと達成感がありますね!上にも書いてますが、みんなで成し遂げたみたいな。ドロップはさておき!(涙)

コメント、ありがとうございます・・!

wikiや経験でみんな上手になっていっているようですね。
ろんも大分分かってきました・・!
とりあえず、
・組んでる下の手は攻撃しない。
・「ビリビリ」系のスキルは使わない。
これを徹底してますかねぇ・・。
全部壊すことができる機会も多くなって嬉しいですね!
まぁ、ご多分にもれずろんもいいものは出ないです・・。
あれは未実装ですよ・・。;w;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1769407/48520399

この記事へのトラックバック一覧です: 『緊急クエスト:迫る漆黒の腕』・・!:

« 『デバンドリンクEXへの道』・・! | トップページ | SS貼るよ・・! »