2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 『凍土探索』・・! | トップページ | 『ハンター』を育てよう、そうしよう・・! »

2012年12月23日 (日)

『緊急クエスト:迫る漆黒の腕』・・!

■『緊急クエスト:迫る漆黒の腕』・・!

345

20:00にあったようです。

帰宅後ログインするとすでに発生していました。

途中参加でしたので、上位難易度に行けるか不安・・。

急いで人がいそうなブロック移動して参戦・・!

☆『アーム』は、

1周目難易度『ノーマル』。

2周目難易度『ふつうのH』。(だったはず・・。@w@;ゞ)

3周目難易度『すごいH』。

☆『本体』難易度『すごいH』・・!

クラスは全て『フォース』でした。

多分ギリギリで『本体』に進めたんじゃないでしょうか・・。

どのブロックも満員でどうにもこうにもできない状態で半ば諦めモードでした。

1周目は投げやり『ノーマル』で「ソロでたまには・・!」

・・なーんて思って挑戦・・!

そして何と一人だけ参加してくれた方がいてろんと二人で『アーム』を

撃破・・!

『ノーマル』なら何とかなるらしいです・・!

346

2周目は「他のブロックのPTに移動」みたいな項目を選んだら、

選択できてついでにブロックも移動・・!

その先でPTに入ることができました・・!ヒャッホウ・・!@w@ノ

そのPTMと一緒に『ふつうのH』・『すごいH』をこなしました・・!

タイミングがよかったみたいです。

報酬は・・、お察しください。@w@、 ペッ

今日も物欲センサーが絶好調!

ボクは、小銭拾いに行ってるんだもんねっ!おんどりゃ、クソ森、根性ナシ。

・・なかなかボス『ダーク・エルダー』たんがデレてくれません・・。

ツンツンツンツンツンツンツン・・・ばっかりで困っちゃうなぁ、もう!@w@

何も『サイコウォンド』なんて言いませんョ。

『エルダーロッド』でいいんです!@w@人

■『凍土探索』・・!

難易度は『すごいH』。クラスは『フォース』。4~5周はしましたか・・?

347

『緊急クエ~』も終わりご飯食べたり、ぼんやりしてボケッとしていました。

そうしているとマスターさんから「『凍土~』に行かない?」、と・・!

もちろん返事は「YES!」ですよ!

・・が、当の本人は違うステージに・・。@w@;ノシ オーイ

そんなわけで、シーさん、おのさん、P様、ろんの4人で行きましたね。

途中でP様がログアウト。代わりにマスターさんが参加・・!

P様、お疲れ様でした・・!マスターさん、いらっしゃい・・!

以下、マスターさんの私生活が白日の下に・・。

348

349_2

350

NPC『オーザ』・・早く目を覚まして・・っ!

■チムメンさんが・・。;w;

ろんをチームに誘ってくれたひゃださんがチームを抜けてしまいました・・。

PSO2を始めて初めて友達になった方だけにとても残念です・・。

当初右も左も分からない状態でいました。

そんなとき気さくに色々教えて頂き、また一緒に進行を手伝ってもらったりで、

とても助かりましたよ・・!

きっと何か事情があったことと思います。

もしその事情がろんにあったとしたのならば、申し訳ない・・。

・・まぁ、ゲームをやめたわけではないようなのでどこかでご一緒できれば、

幸いです・・!

また一緒にプレイできる日を楽しみにしてますね・・!

いつでも誘ってください・・!

今までありがとうございました。これからよろしくお願いします・・!

351

思い出SS。

« 『凍土探索』・・! | トップページ | 『ハンター』を育てよう、そうしよう・・! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1769407/48430459

この記事へのトラックバック一覧です: 『緊急クエスト:迫る漆黒の腕』・・!:

« 『凍土探索』・・! | トップページ | 『ハンター』を育てよう、そうしよう・・! »