2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« NPC『マールー』のオーダーを進行しました・・! | トップページ | 『緊急クエスト:市街地掃討戦』・・! »

2012年12月26日 (水)

アップデートが来たよ~・・!

■アップデートがありましたね・・!

381

↑『ショップエリア』のモニュメント(?)もなんかカビが生えた餅みたいのに

なりました・・!

382

↑で、大型スクリーンを見てみるとここはまだクリスマスをやっている・・!

時が止まっているのでしょうか・・!

■『緊急クエスト:ファングバンサー討伐』・・!

21:00にありました。

難易度は『すごいH』。クラスは『フォース』。2周しました。

マスターさんがソロで進行していたので、ストーキングしました。(PTに突撃)

発生時に進行していてのでてっきり『緊急クエ~』に行っていると

思ってました。

ところが行き先は『ダガン殲滅任務:森林』(でしたっけ?)だったという・・。

マスターさんに「『緊急クエ~』は行かないんですか?自分はオーダーが

あるので、行きますけど・・。」と言うと、「あ、私もあったんだ!」と・・!

このうっかりさんめ!@w@っ

そんなわけでマスターさんとろんのペアで進行しました。

途中参加の方もいましたね・・!そんなわけで3人PTになりました。

383

↑出発前のロビーでひゃださんが・・!こっそりSSを・・!

384_2

↑1周目「お、湯上り(侵食)バンサーかな?」いいえ、レア『バンサ・ドンナ』。

マスターさんが先行して「レアだー!」と一言・・!

あーあ、来年分の運を使いましたね。

来年は大人しくしていたほうがいいみたいですよ。@p@

・・ちなみに2周目は『湯上りバンサー』でした。

ここでマスターさんと別れました。

■『緊急クエスト:迫る漆黒の腕』・・!

23:00にありました。難易度は『すごいH』。クラスは『フォース』。

『アーム』を、6~7周くらいしたはず・・。

『本体』は、1周です。

シーさん、おのさん、P様、ろんの4人で参加しましたね。

385

↑本日の『P様とろん劇場』

ろん「AKBのオーディションを受けに行こうと思っているんです・・!」

P様「だだ、だめよっ!私だけのアイドルでいt・・!アッ・・。ゴホゴホ @p@;」

ろん「P様・・!?」

386_3

■課金したよ・・!

アップデートがある度にしているようです。

まぁ、ちょっと遊ぶ程度ですのでたくさんはしませんが!

とりあえず5000ACを。

前回課金して残っていた分と今回の分で合わせて14回くらいスクラッチを

回しました。

色々アバターや見た目が変わるアクセとか出ました・・!

正直今回のアバターはあまりいいと思うものがな・・。@p@; ゴホゴホ・・

SSを撮るのを忘れたので、後日発表しますね。

« NPC『マールー』のオーダーを進行しました・・! | トップページ | 『緊急クエスト:市街地掃討戦』・・! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1769407/48482953

この記事へのトラックバック一覧です: アップデートが来たよ~・・!:

« NPC『マールー』のオーダーを進行しました・・! | トップページ | 『緊急クエスト:市街地掃討戦』・・! »