2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 『地下坑道探索』・・! | トップページ | 『凍土探索』・・! »

2012年12月21日 (金)

『タイムアタック:『走破演習:ナベリウス』『走破演習:リリーパ』『走破演習:アムドゥスキア』・・!

■『タイムアタック』に行きました・・!

難易度は、

・『走破演習:ナベリウス』・・・『すごいH』。

・『走破演習:リリーパ』・・・『すごいH』。

・『走破演習:アムドゥスキア』・・・『すごいH』。

クラスは全て『フォース』。各1周ずつしました。

マスターさん、シーさん、P様、ろんの4人で行きました。

334

337

336_3

・・帰宅してログインするといきなり誘われてびっくりしました。

んもぅ・・!強引なんだからッ!

や、嬉しいですけどね・・!誘われている内が華ですよ・・。@w@ノ

みんな慣れたもので、ほとんど迷わずサクサク進行できましたね!

・・『走破演習:リリーパ』はちょっと失敗してショートカットできませんでしたが。

慣れですよね・・!また行きましょう・・!

ろんも大分どうすればいいのか分かってきたので、

動きも無駄がなかったはずです・・?@w@ チラッ

335

↑P様「ね~、もうすぐクリスマスだね!うちにもサンタさん来るかな・・?」

シーパパ「そ、そうだな。」 ろんママ「宿題はやったの!?」

ここでマスターさんと別れました。

PTありがとうございましたー!

そしてろんは遅めの夕食へ・・。

■『凍土探索』・・!

難易度は『すごいH』。クラスは『フォース』。2(3?)周しました。

シーさん、おのさん、P様、ろんの4人で行きました。

338

食事から戻るとシーさんから、「行かない?」と誘われました・・!

「行きます・・!」と返事。

道中これと言った『Eトラ』もなく、サクサクボスを倒しましたね。

うーん、レアボスは都市伝説なのか・・。@w@;

『プレミアムセット 90日』を買ってから受注できるクエストが増えて

NPC『ジラート』のオーダーを全部受けっぱなしにしていますが、

「これってただ単にオーダー圧迫するだけであまり意味がないのか・・。」

・・なーんて思っちゃいますね、レア出なすぎて・・。

『ラッピー』と『ダーク・アラグニ』だけは報告したことがありますが、

他はとんと・・。

『レアすぎる』のも、どーかと思う今日この頃です。

だからこその『レア』なんでしょうけどね!w

このオーダーを達成した人っているのかなぁ・・。

ここで、シーさんと別れました。

■『緊急クエスト:迫る漆黒の腕』

23:00にありました。難易度は『すごいH』。クラスは『フォース』。

『アーム』は4周くらいしましたっけ・・?

『本体』はもちろん1周ですね。

マスターさん、おのさん、P様、ろんの4人で行きました。

339

↑ろん「強めn・・」

チムメンさんや他のPTMさんたちがとても心強く、

どんどん部位破壊などしていましたね。

ろんはチマチマ殴っては『ムーンアトマイザー』などを使ったり使われたり・・、

でした。

そうそう!

P様がレア武器(でしたっけ?)出してましたね・・!

おめでとうございます・・!@w@ノ

喜びついでに踵で踏んづけt(ry

ろんは物欲センサーが働いてメセタ拾いに行っているだけですよ!

よし、次参戦するときは純真無垢な赤子のような気持ちで臨もう、そうしよう!

・・やっぱ無理そうです。

« 『地下坑道探索』・・! | トップページ | 『凍土探索』・・! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1769407/48406079

この記事へのトラックバック一覧です: 『タイムアタック:『走破演習:ナベリウス』『走破演習:リリーパ』『走破演習:アムドゥスキア』・・!:

« 『地下坑道探索』・・! | トップページ | 『凍土探索』・・! »