2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 『タイムアタック』及び『緊急クエスト:迫る漆黒の腕』・・! | トップページ | まずは土曜日の出来事・・! »

2012年12月15日 (土)

『緊急クエスト』『タイムアタック』その他諸々・・!

■『緊急クエスト:火山洞窟遊撃戦』・・!

20:00にありました。難易度は『ノーマル』。クラスは『ハンター』。ソロで1周しましたね。

帰宅してボケっとしたあとログインすると発生していましたね。

開放時間ギリギリ、しかも『ノーマル』での参加だったからか、

他のPTM(パーティーメンバー)はほとんどいませんでした。

『Eトラ』も『障壁』だったりで、そんなに美味しくは・・。;w;

■『火山探索』・・!

難易度は『ノーマル』。クラスは『ハンター』。1周しました。

上記『緊急クエ~』のときにP様がチムチャで「一緒に『火山探索』行こう・・!」と誘ってくれた

ので、一緒に行くことに・・!

P様もクラス『ハンター』を育てているみたいですね・・!

「早くLv30になりたいのです・・!」と言ってました。

道中『Eトラ』は、『ヴォル・ドラゴン』『ダーク・ラグネ』などなど・・。

やはり難易度が『ノーマル』だったためPTMがいなくて・・。;w;

ほとんど二人で討伐しましたよ・・!

・・もっとみんなも『ノーマル』に来よーぜー!@w@;ノ

途中ご飯のためちょっと放置・・。

P様、その節は申し訳ありませんでした。

・・キツイお仕置きをこの醜いブタ公に・・・ッ!@w@;人 ハァハァ・・

■『凍土探索』・・!

難易度は『ノーマル』。クラスは『ハンター』。1周です。

NPC『シー』のクエストが残っているので、P様と二人で行ってきました。

フフフ・・、P様独占だぜ・・!@w@v

・・が、途中でP様ログアウト。お疲れのようでした・・。

またご一緒しましょうね・・!その際はまた罵声(ご褒美)をくだs(ry

■『緊急クエスト:迫る漆黒の腕』・・!

23:00にありました。難易度は『すごいH』。クラスは『フォース』。3~4周しました。

その後の『本体撃破』は、1周しましたね。

チムメンさんたちは今回別PTで行っていましたね・・!

「よ~し。たまには自力で頑張ってみよう・・!」ってわけで立っていたPTに突撃しました。

なかなか感じのいい方ばかりで楽しかったです。

ほとんど会話はありませんでしたが、何というか雰囲気がよかったというか・・!

別PTMの方々も強い人が揃ってたっぽく、結構あっさり撃破できましたね。(腕)

『本体』の方はさすが強い・・。@w@;

特に「ラリアート」は即死だったので、『ミラージュエスケープ』を連打していました。

自分なりのこの『緊急クエ~』の感想は、

☆『迫る漆黒の腕:ファルス・アーム』・・・

http://pso2.swiki.jp/index.php?%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%A0

特に怖いのは「連続してバンバン×4」攻撃ですかねぇ・・。

他の攻撃は注意さえしていれば何とか避けられると思いましたね。(自意識過剰@w@)

☆『深遠なる闇の眷属:ダークファルス・エルダー』・・・

http://pso2.swiki.jp/index.php?%E3%83%80%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%83%80%E3%83%BC

上記しましたが、「ラリアート」が痛すぎる・・。即死ですもんね。

まずは『腕』を壊すことに集中ですけど、そこばっかり気にして前進してしまうと

挟まれてしまうという・・。

あぁ、HPが欲しいです。

■『タイムアタック:

『走破演習:ナベリウス』『走破演習:リリーパ』『走破演習:アムドゥスキア』』・・!

難易度は、

『ナベ~』・『ノーマル』『すごいH』。

『リリーパ』・『ノーマル』『すごいH』。

『アムドゥ~』・『ノーマル』。

クラスは『フォース』。各1周しました。

マスターさん、シーさん、ひゃださん、自分の4人で行ってきました・・!

マスターさんが丁寧に指南して下さったので、サクサク進めましたね・・!

さすがです・・!

『リリーパ』では

« 『タイムアタック』及び『緊急クエスト:迫る漆黒の腕』・・! | トップページ | まずは土曜日の出来事・・! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1769407/48335620

この記事へのトラックバック一覧です: 『緊急クエスト』『タイムアタック』その他諸々・・!:

« 『タイムアタック』及び『緊急クエスト:迫る漆黒の腕』・・! | トップページ | まずは土曜日の出来事・・! »