2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« アップデートがあったよ・・! | トップページ | 今日も新『タイムアタック:走破演習:ナベリウスⅡ』・・! »

2013年1月24日 (木)

新『タイムアタック:走破演習:ナベリウスⅡ』・・!

■1月24日の出来事~

■『凍土探索』・・!

難易度は『ノーマル』。クラスは『ハンター』。1周しました。

563

・・本当は『緊急クエ~』に行くつもりが焦ってボタンを連打しまくっていた

ので、行き先を間違えたみたいです。

んもぅ!ろんはドジっ子だなっ!☆@w@ゞ テヘペロ

貴重な時間を・・。;w;

まぁ、入っていきなり抜けるのも失礼だと思い1周だけ頑張りました。

(ちゃんとわけを言って、抜けました。「いいよいいよー。」と言ってくれました。)

焦っていると碌なことがないいい例ですね。みんなも気をつけよーぜ!

・・気をつけなければ・・。@w@; クゥ・・

■『緊急クエスト:チョコレートの行方』・・!

20:00にありました。

難易度は『すごいH』。クラスは『ハンター』。2周しました。

564

今度はPTを間違えずに進行できました。

知らない方のPTでしたが気持ちよく参加できました。

この方は「エリア2をグルグル」の方らしく、エリア3に行くことはありませんでしたね。

「こういう周り方もあるんだなぁ。」と思いました。

565

↑道中『Eトラ』ではレアボス『カタドラール』が・・!3回出ましたね!

基本『キャタドラン』と同じ動きしかしませんが、一撃が痛い・・。@w@;

NPC『ジラート』のオーダーが埋まって、ウハウハです!@w@ノ

566

↑ちょと分かりづらいですが新エネミー『プレディカーダ』です。

コイツ強いですよね・・。@w@; 3連続攻撃を受けて即死しましたよ・・。チックショウ!@w@#

■NPC『シー』のオーダーを進行・・!

昨日詰んだままになっていたNPC『シー』のオーダーをチムメンさんのヒロさんに

手伝ってもらいました・・!ヒャッホウ!@w@ノ

~『砂漠探索』

難易度は『すごいH』。クラスは『ハンター』。1周しました。

シーさん、ヒロさん、ろんの3人で進行しましたね。

http://pso2.swiki.jp/index.php?%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%88%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%80%E3%83%BC%2F%E3%82%B7%E3%83%BC

567

まぁ、楽々クリア。さすがです・・!

■新『タイムアッタック走破演習:ナベリウスⅡ・・!

今回のアップデートで実装されましたね!

ヒロさんに引き続き手伝ってもらいました・・!

難易度は『すごいH』。クラスは『ハンター』。1周しました。

http://pso2.swiki.jp/index.php?%E8%B5%B0%E7%A0%B4%E6%BC%94%E7%BF%92%EF%BC%9A%E3%83%8A%E3%83%99%E3%83%AA%E3%82%A6%E3%82%B9%E2%85%A1

568

↑ろん「オラ、ワクワクすっぞ!@w@ノ」

569_2

↑ヒロさんに指南されつつ進行しました。初めてのステージなので楽しかったです!

無事クリア!・・そしてろんは食事へ・・。;w;

ヒロさん、ありがとうございました・・!

■NPC『ラヴェール』のオーダーを進行・・!

今までNPC『ラヴェール』さんと会話すると「・・ッチ」と舌打ちされていましたが、

最近は「・・フンッ」と好感触!段々デレてきましたよ!@w@ ヨシヨーシ・・

全て難易度は『すごいH』。クラスは久々の『フォース』でした。

シーさん、ろんのペアで進行しました!

まずは、これから・・!

・『ヴェロシティ・アニヒレート・Ⅲ』

「遺跡侵食度調査」:ベリーハード以上、20分以内にクリア

570

お次は、これや!

・『ヴェロシティ・アニヒレート・Ⅳ』

「環境汚染装置破壊」:ベリーハード限定、22分以内にクリア

571

まだまだ行くでぇ!

・『ヴェロシティ・アニヒレート・Ⅴ』

「ウォルガーダ殲滅」:ベリーハード限定、25分以内にクリア

572

これで終いやぁ!

・『ヴェロシティ・アニヒレート・Ⅵ』

「遺跡探索」:ベリーハード限定、25分以内にクリア

573

↑道中『Eトラ』ではレアボス『ダーク・アグラニ』が・・!悲しいことにNPC『ジラート』の

オーダーを受け忘れてました・・。グヌヌ・・。

シーさん、お疲れ様でした!

574

↑本日の『ろんの美少女図鑑』・・!

ハァハァ・・!@w@

575

↑こちらもハァハァ・・!です・・!

■最近みんなのログイン率が・・!

このところマスターさんがログインしてないので寂しいです。

まさか怪我でも・・?!Σ@w@; ・・や、きっとリアルが忙しいのでしょう・・!@w@ノ

そこでひとつ提案が・・!

・・他のチムメンさんにも同じことが言えると思いますが、

なにか事情があってログインできないときは一言(このブログでもいいので)言って下さると

嬉しいです。「どうしたんだろ?!」と心配になってしまいますよぉぉおぉ・・。;w; ウゥゥ・・

「ちょっと仕事が・・。」とか「学校が・・。」など何でもいいです。

元気でいるかどうか教えてね・・!@w@人

« アップデートがあったよ・・! | トップページ | 今日も新『タイムアタック:走破演習:ナベリウスⅡ』・・! »

コメント

そこのヒヨコ、ガン見しすぎ!しかもその位置は・・・ おまわりさん、この人です。 しかし、久々にそらさんに会えて良かった! そして定例のクリス探しの旅に出かけましたが、結局クリスは現れず・・・ 残念! ろんさんのレアボス運が必要だな・・・

コメント、ありがとうございます・・!

ヘヘヘ・・、スイヤセン・・。@w@ゞ ペロッ
ですね~・・!いつものメンツが揃うとテンション上がりますね!
眠気に勝てず・・。;w; ウグッ
そうですか、出ませんでしたか・・!ならば、行きましょうか・・!@w@ノ ゴーゴー

申し訳ない(>_<)

しばらく平日のインは、絶望的だ(;;;´Д`)ゝ

さあ~今日もクリス周回ですな!ニヤニヤ

みんなが、射ないうちにレベルあげとかないと、差が広がってしまう(^o^;)

コメント、ありがとうございます・・!

リアルが忙しいことはいいことですよ・・!@w@b
いつでもお待ちしております。マスターさんがいない間チムを温めておきます!
@w@ゞ

武器『アヴェンジャー』目当て・・?ですかね。
ただでさえ「レアボス」でさらに「レア武器」のようで・・。@w@;
まぁその分手に入れたときの喜びは相当なものなんでしょうね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1769407/48945868

この記事へのトラックバック一覧です: 新『タイムアタック:走破演習:ナベリウスⅡ』・・!:

« アップデートがあったよ・・! | トップページ | 今日も新『タイムアタック:走破演習:ナベリウスⅡ』・・! »