2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 『死亡数』を減らしたいのです・・! | トップページ | 久々!『森林探索』・・! »

2013年1月19日 (土)

『2PC』は意味あるのか、ないのか・・!

■本日のオススメBGM・・!

↑こないだ地元の同窓会に行ったときの動画です。

クラスのみんなと、また、学年のマドンナと一緒に踊れて嬉しかったです・・!///

■あまり需要のない話かも・・!

前々から「どうしようかなぁ。」と思っていますが現状「意味ない」と思われるので

やってはいません。ろんはやろうと思えば『3~4PC』くらいまでは余裕です!@w@v

・・この手のゲームは『2PC』あると色々便利なんですよね!

というのも、『2PC』あれば「アイテムの保管」・「運営からのプレゼント」などなどがアカウント分

増えるので、結構恩恵があるんです・・!

・・ではなぜ、「意味がない」のか・・!

この『PSO2』はその恩恵を受けづらくするシステムが構築されています。

それが「『アイテムトレード』が有料」ってやつですね・・!

「そこまでして欲しいアイテムがない」・「いっそ『プレミアム会員』になれば保管数も増える」

ため、その必要がないみたいです。

(おそらく『RMT』をさせづらくするためでしょう。)

・・あれ?自己解決してね?@w@;

や、皆さんはろんが見出せない利点があれば教えて頂きたいのです・・!

『PSO2』って1プレイヤーが複数アカウント持ってはいけない規約ってないですよ・・ね・・?

やっぱり特に『2PC』でやる必要はないですかねぇ~。@w@

■シーさんがまたやらかした・・!

509

ろん「(こやつ・・できるッ・・!)」みたいな。w

22:00に『緊急クエ~』があると思いきや、ありませんでした・・。クッ・・!

510

↑本日の『ろんの美少女図鑑』

ハァハァ・・!@w@;

■そういやアバター『ラッピースーツ』が来てました・・!

ヒャッホウ!欲しかったものなので、嬉しいです・・!

しばらくこの格好で頑張ろう、そうしよう・・!@w@ノ

■『地下坑道探索』・・!

難易度は『すごいH』。クラスは『ハンター』。1周しました。

シーさん、ろんの2人で行きましたね。

「坑道だけに行動しないといけない」ので、行ってきました・・!

511

道中『Eトラ』は特にオイシイものは発生しませんでしたねぇ。

『ダーク・ラグネ』・『トランマイザー』・『リリーパ族防衛』・『希少物採取』だっけ

そんな感じでしたね。

最初ロビー『すごいH』で周っていたんですけど、人がいなくて『推奨ロビー』に

移動したところ他のPTMさんがいましたね!

やはり『ぐるぐる』する場合『推奨ロビー』に移動をすることは重要みたいです

ね・・!

そういや今ふと思ったのですが『リリーパ族防衛』って迫り来るエネミーを

プレイヤーは相手にしますけど、肝心の『リリーパ』は放置なんですよね・・。

さっさと『ギルナス』をやっつけて開放してやった方が早い気がしますけど・・。

こちらが何とかしようとすると爆発してしまうので手出しができないですが、

要は「自力で脱出しろ」ってことですもんね。

非情な世界を見た気がします・・。

■ワラワラ・・!

512

ロビーに帰ると、アバター『ラッピースーツ』を着た集団がいたので、

混ざりました・・!イエイイエイ!

左の方が「混ざろうかな・・。チラッ」って感じですね!w

■『ヴェロシティ・アニヒレート・Ⅲ』・・!

シーさんに手伝ってもらいました。

NPC『ラヴェール』のオーダーですね!

『ヴェロシティ・アニヒレート・Ⅲ』

・「遺跡侵食度調査」:ベリーハード以上、20分以内にクリア

・・が、達成条件です。

513

このオーダーは時間制限があるためまったりできないですね。

・・てなわけで、ソロだと結構大変・・。手伝ってもらえてとても助かりました・・!

いつもありがとうございます・・!@w@人

■『緊急クエスト:巨大機甲種・覚醒』・・!

23:00にありました。

難易度は『すごいH』。クラスは『フォース』。4周できました・・!

マスターさん、シーさん、ろんの3人で行きましたね・・!

514_3

↑本日の『マスターさんとろん劇場』

マス「このやろ!このやろ!!」 バキューン バキューン

ろん「ふふん、無駄無駄ァ・・!」@w@ ブンブン

マスターさん、シーさん、お疲れさまでした・・!

« 『死亡数』を減らしたいのです・・! | トップページ | 久々!『森林探索』・・! »

コメント

同級生スゲー。というかインd・・・もとい、地元なら映画「ロボット」もすごいよね。凄まじい技術力でアホな事してるw(褒め言葉)一見の価値アリ。

コメント、ありがとうございます・・!

2chのまとめかなんかで取り上げられていたときに見ましたね・・!
爆笑した記憶があります。
http://www.youtube.com/watch?v=q-q362IHyUU
これですね!w

さすが我が地元・・。無駄にクオリティが高いです・・!@w@ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1769407/48819139

この記事へのトラックバック一覧です: 『2PC』は意味あるのか、ないのか・・!:

« 『死亡数』を減らしたいのです・・! | トップページ | 久々!『森林探索』・・! »