2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 『マターボード』及び『タイムアタック~』を進行・・! | トップページ | 『マターボード』を進行しました・・! »

2013年1月31日 (木)

『遺跡探索』及び『タイムアタック:走破演習ナベリウス』・・!

■1月30日の出来事~

■アップデートがありました・・!

30日にアップデートがありましたね!

ブロック表示などが変わったようでこれから『緊急クエ~』などが起きた際、

「満員のロビーに入れない難民」にならなくて良さそう・・?ですね!

そのかわり今まであった『推奨ロビー』がなくなりましたけど・・。@w@;

これ、意味あるのかな。w

『推奨ロビー』に行けば目的のクエストをこなしているPTに会えたのに・・。

バグでしょうかねぇ。仕様でしょうか・・。

http://pso2.jp/players/news/?id=860

他にもちょいちょい変わったみたいなのです。

■『遺跡探索』・・!

難易度は『すごいH』。クラスは『ハンター』。1周しました。

ログインするとチムメンさんのシーさん、ヒロさんが「行くけど、どう?」と

お誘いが!

もちろん、「行きます!」と即答です。@w@ノ ヤッタルデー

程なくマスターさんもログインして、

マスターさん、シーさん、ヒロさん、ろんの4人でグルグルすることに

なりましたね。

631

632

↑道中『Eトラ:ダーク・アグラニ』が・・!

まだNPC『ジラート』のオーダーが再受注できないので、意味なしっていう・・。

そうそう、マスターさんが何か拾ってましたね!

いいなぁ・・。@w@ チラチラッ

どういうわけかあまり『Eトラ』が発生しない、ヒロさん途中脱退などの理由で

終了しました。

ヒロさん、お疲れ様でしたぁ!@w@ゞ

■『タイムアタック:走破演習ナベリウスⅠ・Ⅱ』・・!

難易度は『すごいH』。クラスは『ハンター』。

『ナベⅠ』を2周。『ナベⅡ』を1周。

マスターさん、シーさん、ろんの3人で進行しました。

633

↑『マターボード』で「『ロックベア』のドロップ品を回収」ってのがあって

西のルートへ。

まぁ、落とさなかったんですけどね・・。@w@、 ペッ

『ナベⅠ・Ⅱ』どちらでもボス『ロックベア』が出るんですけど、

どっちも落とさないなんて・・!@w@# ヤロゥ・・

634

↑本日の『マスターさんとろん劇場』

ろん「王子様~~ッ!@w@ノノ」

マス「ちょっと待ちなさい!アンタは家事をしてるはずじゃなかったの!?」

635

↑ボス『ダーク・ラグネ』討伐後、レアアイテムが2つも・・!

ろんの時代が来たのか!@w@ノ ヒャッホゥ

636

637

↑スリー、ツー、ワン、ギョー!・・シーン・・。

クエスト終了後、『アブダクション』狙いで出入りしましたが、

さらわれず・・。

条件が整っていないのか、何なのか分からないですね・・。

一度は行ってみたいものです。

皆さん、お疲れ様でしたぁ!

« 『マターボード』及び『タイムアタック~』を進行・・! | トップページ | 『マターボード』を進行しました・・! »

コメント

海ちゃん ろんさんがブロガーと聞いて覗きにきましたぜ! 最近途中で抜ける事多くて申し訳ない(´・ω・`)                                              これからは ここを覗くのを日課にしますぜ (・∀・)ニヤニヤ

コメント、ありがとうございます・・!

半熟ヒーローw
SFCでやりまくり、ワンダースワン版でもやりまくりましたよ。w
・・いかん、年がバレそうです。

どうぞどうぞ、つたない文章ですが末永くご愛顧いただければ幸いです。
いつも遊んでくれまして、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますね・・!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1769407/49072514

この記事へのトラックバック一覧です: 『遺跡探索』及び『タイムアタック:走破演習ナベリウス』・・!:

« 『マターボード』及び『タイムアタック~』を進行・・! | トップページ | 『マターボード』を進行しました・・! »